地震速報


--年--月--日 --:--


時間がなくて御免

2010年09月07日 23:23

タイトルの通りです。(^^;
今日は本当に時間がなくて、朝ションも10分足らずで終わり。
st-P1009079071038.jpg

そして、午後散歩も近所の公園で、
st-P1009079071043.jpg
それぞれ10分で終わり。
st-P1009079071047.jpg
夕方に穴埋めしようと思ったけれど・・・

夕方もやっぱり時間がなくて、
st-P1009079071062.jpg
しかも、もう誰も居ないし。(^^;
st-P1009079071066.jpg
ガウガウでもするしかないツーワンでした。(汗笑)

御免。。


今日はつまらなかったね。
暴れちゃう?
暴れないで。(^人^)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/509-13a82929
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
