地震速報


--年--月--日 --:--


9/25 今日のツーワン

2010年09月25日 23:23

今日は朝寝坊して朝ションはナシです。(^^;
str-P1009251140793.jpg
いや(^^;そんな大袈裟な話ぢゃないし(^^;
str-P1009251140796.jpg
いやいや(^^;褒めて頂くことでもナイし・・(汗笑)

ま、たまには、こんな朝もあるってことでヨロシクです。(^^;



午後、早めに散歩へ行きました。
今日はママさんも一緒です。
st-P1009251140779.jpg
明日からしばらく天気が崩れるというから、今日は貴重な晴れ間です。
st-P1009251140789.jpg
ツーワン、しっかり日光浴しておくんだよ。(^-^)


早めと言っても午後4時頃だったのですが、公園には誰もいません。
そして、やっと会えたお友だち、
st-P1009251140781.jpg
最近よくお会いするジャックラッセルくんです。
初めの頃は、ガルゥゥと唸って、飼い主さんが気を遣って近づけないように
して下さっていたのですが、今日は少しずつ接近して情報交換が無事完了。
st-P1009251140780.jpg
少し遊ぶことが出来ました。(*^^*)

ママさんとまったり、おやつタイムです。
st-P1009251140787.jpg
何か芸を・・と思うのですが、なかなか難しいですね。(^^;



夜、以前から気になっていた、船橋にある家具屋のIKEAさんへ行ってきました。
もちろん、新居での家具探しです。

元・人工スキー場の跡地なので、噂どおり広々とした店内。
そして、キッチン・リビング・寝室・子供部屋・・とモデルルームのように、
家具をいろいろなシチュエーション別に展示してあるので、
欲しい家具の室内イメージが、とてもしやすかったです。(^^)

あれこれ考えながら店内を歩いているとワクワクしてきますね。
しかし。。あれこれメモを取りながら最後に欲しい家具を合計してみたら・・・
あはは(^^;スゴイ金額になっちゃいました。(^-^;
ま、今日は見学だけってことで。(汗笑)

順路を辿って行くと自然に出口が見えてきます。
まるでアミューズメントパーク?(^^)(笑)

そしてここ↓でメモに取った商品を自分で棚から取り出し、
st-T100925S3R00010001.jpg
レジで支払いをするという、スーパーマーケットみたいな家具屋さんです。
※良くない事と思いつつ、感動して写メしちゃいました。。汗

値段もリーズナブル、でも品質はしっかりしているみたいなので、
ご贔屓にしたいと思います。(*^^*)

ツーワンの部屋も、ちゃんと計画してるから楽しみにしててね。
st-P1009251140791.jpg
はいはい、静かな部屋ね。(^^;
あいと同部屋になるけど、仲良く過ごせる空間を考えるから、キミも協力してね。(^^)v
st-P1009251140803.jpg
了解。(^^;高ピーなコメントありがとう。頑張るね。(^-^)

この顔ぶれ・・・
やっぱり防音設備を優先しないとダメかもなぁ。。(^^;(謎?汗笑)


どんな部屋になるんだろう。。期待半分、不安半分デス。(苦笑)
エサ皿が大きくなったら嬉しいなぁ。
考えときます。(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. りむ | URL | D0WmqgN.

    IKEAに行かれたんですね~。
    私も、ここ大好きです♪
    もかが来る前は、よくのぞきに行っては
    何かしら買ってきちゃってました。
    安いけどおしゃれで、うれしいですよね^^
    でも、大きい家具も基本は自分で組立なので
    気をつけてくださいね~っ☆
    (組立サービスもあったと思いますが、高かったような…)

  2. ちゃ | URL | -

    最初のお二人さんの表情の違いが(笑
    IKEA・・まだ行った事ないんですよ(~_~;)
    いきた~~~い!
    お引っ越しって大変だけど
    ワクワクもしますよねヽ(^o^)丿
    でもって出費もかさむ(@_@;)
    あいたん~御飯茶碗が大きくなると良いね(笑

  3. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは~

    はい、以前からずっと気になっていたのですが、
    やっとお邪魔いたしました。(笑)
    いつかワンコ連れで、お隣り、ららぽのドッグランへも
    行ってみたいと思いました。(*^^*)

    店内、広くて迷子になりそうでしたが、
    やっぱり噂どおり、楽しかったです。
    レストランもあるので、一日遊べますね。(^^;
    って、まさに大人の遊園地?(笑)

    基本組立・・みたいですね(^^;
    以前、仕事部屋の小型家具を何個か組立てましたが、
    それはそれで楽しかったです。
    しかし・・大型はキツイかもですね。(苦笑)
    さりとて、時間と労力を惜しむと・・・実に難しい選択ですね。(苦笑)

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ちゃさん、こんにちは~

    まったく、『明』と『暗』ですよね。(苦笑)
    基本、あいは朝散歩は無縁で「眠いから寝てる」と
    自らソッポを向いていますが、実は内心「オモシロくない」と
    思っている事が、この顔で判明しました。(笑)

    IKEAさんは、なかなか面白いですよ。
    ブラブラ歩くだけでも、楽しいですからおススメです。(*^^*)
    って、まるで宣伝マンですね。(笑)

    そして、はい・・引っ越しは、それはそれでワクワクしますが、
    気力・体力・出費も大変なので、あまり頻繁にはしたくないかもですね。(^^;

    あいのお茶碗は大きく出来ても、中身の増量はあり得ないので、
    むしろ少なく感じて、本犬、複雑な心境になるかもです。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/527-249e9d00
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
