地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コレハ罰・・デスか?

2010年09月27日 23:23

今朝は雨です。
そして、ゆうべから違和感を感じていたのですが、
今朝はヒドイ腰痛です。(^^;
よって、つむの朝ションは勘弁してもらいました。
と言うより、起きられなひ・・(泣笑)

こんな腰痛は10年ぶりぐらいです。
たぶん、身体の冷えと、引っ越し片づけ労働+ストレスが原因かと。。
そういう体力には自信があったんだけどなぁ・・・やっぱ年か?(汗笑)

しかし、かと言って、動かずにいると余計に痛みで動けなくなるので、
少しずつウォーミングアップして、仕事だけは休まぬ事にしました。


そして午後。
やっぱり外は雨。。

ごめん、あい。今日はココでガマンして。(^人^;)
st-P1009271140878.jpg
いくら少し楽になったとは言え、キミを橋の下までダッコはムリです。。大汗
st-P1009271140880.jpg
ごめん。(^人^;)

そして、どうにかこうにか、つむを橋の下まで運びました。
st-P1009279271297.jpg
つむが軽量でヨカッタと思うのは、こんなときです。(^^;
st-P1009279271300.jpg
それでもシンドイのだから、ちょっと長引きそうですね。
引っ越し準備も、しばらくは軽作業に従事しようと思います。(^^;

とうとうヤッチャイましたね。まあ、お大事に。
コレハ、引っ越し準備とやらで散歩をオロソカにした天罰かも。せーぜい大事にしな。
あ、、ありがとう。(^^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. りむ | URL | D0WmqgN.

    ありゃ、腰にきちゃいましたか…^^;
    腰痛のときは、お散歩もつらいですよね~。
    どうぞお大事に。

    ↓ドッグランでの動画、皆とっても上手に遊べてますね♪
    しかも、1時間も走り回って、まだまだ元気なんてスゴイ!
    うちは最初に5分も走れば終了~、
    それも、お友達が誘ってくれるのも無視して
    ひとりで爆走なので、うらやましいです☆

  2. ちゃ | URL | -

    わわっ、大丈夫でつか?!
    私も1度ギックリ腰チックなのやって以来
    たまに腰痛が出るようになっちゃいました(~_~;)

    お引っ越しの準備でなにかと忙しいでしょうが
    無理されず早く治るよぉに休んで下さいね~
    ・・って、なかなか難しいと思いますが(ーー;)

  3. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは~

    ご心配頂き、ありがとうございます。^^ゞ
    はい、とうとうやっちゃいました。(^^;

    そして、はい。。散歩はツライですね。(^^;
    腰をかがめたりすることが多いので、そのたびに
    「痛たたっ」と立ち上がってます。(汗笑)

    ウチは普段ずっとゲージ犬なので、
    飛んだり跳ねたりはドッグランだけなので、
    『溜まったエネルギー』を発散しているのだと思います。(^^;
    なのでもし、もかくんがツーワンと同じ日常(環境)だったら
    たぶん、1時間はイケると思います。^^ゞ

    よっぽど気が合わないと、どっちかが『無視』はありますよね。(^^;
    ツーワンも、みんなと仲良く・・ってワケにはいかないみたいだし、
    結構そっけなくすることもありますよ。(^-^;
    でも、お見合いみたいなものですから仕方ないですよね。(^^;)

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ちゃさん、こんにちは~

    あはは(^^;とうとうやってしまいました。(汗笑)
    腰はツライですよね。。何をするにも障害になります。
    やっぱり『(身体の)要』とは本当だなぁと傷めて思います。(^^;とほほ

    ご心配頂き、ありがとうございます。^^ゞ
    そうですね、無理しないと出来ない引っ越しなので、
    なかなか安静には出来ませんが、休み休みやろうと思います。
    ま、何とかなるでしょう。(^^;(苦笑)

  5. shimicci | URL | -

    腰は大事にしないとダメですよ・・・

    わたしもまだ痛いですもん(笑

  6. 家来 | URL | -

    バニラブルーさん、腰、お大事に・・・。
    無理なさらないでくださいね。

    つむちゃんもあいちゃんも、お散歩ほんとに好きで
    うらやましいですww
    でも、こういうときは大変ですね(;^_^A

    ブログにくださったコメントのチーム説、なるほど~って
    感心しました。
    そしたら、うちのこたち、結構仲良しって事ですよね♪

  7. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    shimicciさん、こんにちは~

    ご心配頂き、ありがとうございます。
    腰はなかなか治らんですよね。(^^;)大事に致します。
    って、夜更かしがイチバン良くないですね。(苦笑)

    shimicciさんもお大事にしてくださいましね。^^ゞ

  8. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    家来さん、こんにちは~

    腰のことご心配頂き、ありがとうございます。
    そうですね、こういうときは、散歩好きワンコの飼い主は
    ツラいです。(^^;)ホント、何事も一長一短ですね。(汗笑)

    お姫様たちが本当に仲が悪かったら、
    最初から大変なことになっているはずですよ。
    そのへんワンコは容赦ないですからね。(^^;)

    第三者の私から見れば、ココキキちゃんたちは
    ちゃんとチームしてると思いますよ。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/529-1ca77ea8
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
