地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末なのに

2010年10月06日 10:23

コレハ・・2010年10月3日(日曜日)の記事を予約投稿したものです^^ゞ

今日の朝ションは、パパさんが起きないから、ママさんが行ってくれました。
ありがとう。(苦笑)


さて・・引っ越しネタばかりで恐縮ですが・・・(^^;

引っ越しの準備(主に片づけ)に使える日数も、余すところ35日。
「まだ1ヶ月ある」「あと1ヶ月しかない」・・・
理想を言えば、常にポジティブな前者を選びたいところですが、
ポジティブを通り越して能天気に構え過ぎたツケが回ってきて、
もう悠長なことは言っていられなくなってきました。(^^;
自業自得という言葉で置き換えることもできますが・・・(苦笑)

1日8時間みっちり作業したとして、7日はたっぷり掛りそうだね。
それで終わればイインだけど。。

単純に7日と考えれば、カレンダーの赤い日を使えば楽勝なのですが、
しかし、休日は休日で他の用事があるので、思うように時間が使えないのが実情です。
せいぜい動けて2?3時間・・・すると7日は当然3倍の21日となり、お尻に火が着く。(苦笑)
ゆえに、
のんびり朝寝を楽しんでいる場合ではないと、なるワケですが、
わかっちゃいるけど、年のせいか、起きられないのよね・・・悲


で、そんな事で、イチバンしわ寄せを受けるのは、もしかしたらツーワン?
st-P1010031140969.jpg
週末だと言うのに、フラッシュを使わないと写真が撮れないぐらいの時間にならないと
散歩へ行くことが出来ません。。

でも・・
st-P1010031140966.jpg
ま、、楽しそうだからイイですね。(^^;
しわ寄せを、シアワセと読み間違えて頂けると飼い主、非常に助かります。(謎汗笑)


週末なのに、なかなか遊べませんね。
週末ぐらいドッグラン連れてけ?。
だよね。(^^;でも週末だから忙しいのだよ。ワカッテ・・(苦笑)

そんな哀れなツーワン飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

ブログ更新する暇があったら、遊んでくれ!
ドキッ!!(汗笑)


コメント

  1. ラブリーポメ | URL | -

    引越しまで1カ月ですか・・・
    つむちゃんたちは待ってくれても
    時間だけは待ってくれない。
    コントロールできないのが
    辛いところですね!

    私も最近、特に忙しく24時間じゃ足りない!
    じゃあ、寝なきゃいいんでしょうが、
    睡眠はしっかり6時間はとります。
    でないと身体とお肌がね・・
    最悪になりますので(笑)

    ブログ更新する暇があったら
    遊んでくれ
    う~ん、するどいつっこみですこと。

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ラブリーポメさん、こんにちは~

    そうなんです、時間は待ってはくれないのですよね。(^^;
    ちょうど良い気候で、引っ越しにはウッテツケの時期なんですが、
    PTA行事もこの季節に目白押しなので(笑)、行事当日のみならず
    事務連絡が毎日頻繁で、一日があっと言う間に終わってしまいます。(苦笑)

    ほんと! 1日48時間欲しいですね。(^^;
    でも、そうなったら半分以上寝てるかもなぁ。(汗笑)
    それでも24時間は動けますね。(*^^*)
    って、それならそれで、遊んじゃうだろうなぁ・・・(笑)

    更新する暇があったら・・・は、ゼッタイあいなら言いそうなセリフです。(^^;
    つむぎなら「申し訳ないんですか、少々お時間をこちらへ・・」でしょうか。(笑)
    いずれにしても「ごもっとも」な話なんですけどね。(^^;

  3. ひな | URL | -

    ああ、思い出します。
    私も引越の当日まで箱詰めしてました。
    そんなことにならないよう、頑張って片付けしてくださいね。

    それで思い出したんですが、
    やっぱり引越ってわんこにはかなりのストレスのようです。
    うちはこゆの調子が悪くなりこの夏最悪でした。
    バニラブルーさんちもお気をつけて!

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ひなさん、こんにちは~

    箱に詰めて持っていくものって、だいたいが
    文字通り『日用品』なので、やっぱり直前まで
    何やかんやとバタバタしちゃうのでしょうね。(^^;
    でも、なるべくアタフタしないように、頑張りたいと
    思います。^^ゞ

    そして・・・やっぱりそうなのですね、引っ越しストレス。。
    まあ、人間だって鬱になるぐらいですから、何が何だか
    分からないまま、知らない土地へ連れて行かれてしまう
    ワンコたちにとっては、想像以上の不安や戸惑いがある
    のでしょうね。
    いろいろありがとうございます。(^^)
    心してケアしてあげたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/536-5c3af40a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
