地震速報


--年--月--日 --:--


ダブルストッパー

2010年10月22日 21:00

こんにちは?。
すっかり寒くなりましたね。
おまけに天気もスッキリせず、風邪をひかれている方も多いのではないかと思います。
斯く言う私(バニラブルー)めも、不覚にもひいてしまいました。(^-^;
そんな私が申し上げるのも変な話ですが・・
どうぞ皆さま、ご自愛くださいませ。

また、更新もままならぬ状態ですのに、温かい応援コメントなどを頂き、
本当にありがとうございます。とても励みにさせて頂いております。
お陰様で所用のほうも、少しずつではありますが何とか片付いてきております。おそらく・・(^-^;

これからも、ぼちぼちと更新と、訪問を楽しみながらさせて頂きたいと思っておりますので、
温かい目で見守って頂けましたら至福に御座います。m(_ _)m



サテ、コレハ・・2010年10月18日(月曜日)の出来事です^^ゞ

お陰様でツーワンも元気です。
st-P1010181150494.jpg
でも、やっぱり飼い主がバタバタしているので、ちょっとストレスが溜まり気味なのか、
st-P1010181150495.jpg
寄ると触るとガウガウしているツーワンなのでありました。(^-^;

夏以来、久しぶりにルルちゃんと、おばあちゃんに会いました。(*^^*)
st-P1010181150491.jpg
3ヶ月ぶり?まだ歩けなかった、お孫さんのみゅうちゃんが、しっかり歩いてました。
みゅうちゃんと、ルルちゃん、まるで本当の姉妹のように仲良しさんです。(^-^)


広場に移動しても、
st-P1010181150509.jpg
ガウガウを続けるツーワンです。(^-^;
そこへクリくんも加わり、三角関係?
st-P1010181150510.jpg
クリくん、ヤキモチなのか、つむぎにワンワン吠えて、あいに加勢。
つむ、危うし。(汗笑)

そして、またまたお久しぶりの、トラマルちゃんです。(*^^*)
st-P1010181150515.jpg
トラちゃん、遊ぼうよぉ?。
しかし、トラちゃん、マイペース。(笑)


 【ダブルストッパー】 

よっぽど楽しかったのか、
st-P1010181150524.jpg
ツーワン揃って帰宅拒否。(^-^;
まさにダブルストッパー状態。
プロ野球界なら、頼もしい両輪と言えるかも知れないけれど・・・(汗笑)
st-P1010181150525.jpg
ねぇ・・ツーワン、それは無駄な抵抗ってヤツだと思う。(^^;
さ、こっちへおいで。(*^^*)
st-P1010181150526.jpg
あっ!あい。。裏切るのか?!と、つむ。(笑)

しかし、位置が入れ替わっただけで、またもやダブルストッパー断行。(苦笑)
st-P1010181150527.jpg
いいよ、キミたちがその気なら、
st-P1010181150529.jpg
こっちも付き合うから。(^-^;こうなりゃ、根競べだ。
st-P1010181150531.jpg
誰がイチバンに折れるかなぁ。(笑)


そして、、やっと和解?して(笑)の帰り道、
st-P1010181150535.jpg
今度は、あい単独でのストライキ。(^^;たぶん、ダッコを要求しているのでしょう。(苦笑)
st-P1010181150536.jpg
横断歩道なら必ずダッコしてもらえる・・・なんて、なかなかの知能犯ですよね。(^^;
でも、その手は桑名の焼き蛤
ここでも、またまた根競べです。(笑)


今日のダブル、きれいに決まったね。
結果が悪けりゃ意味ないわよ。
さすがあい、現実的。(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. ハロとうちゃん | URL | -

    見事なシンクロダブルストッパーですね~^^
    紬君とあいちゃん見てると、ハロの兄弟欲しくなります。
    ガウガウなハロに相性のいい子っているのか!?
    って、いつも悩みます^^;

    ↓ようこそデカポメワールドへ♪
    ダイエット一緒に頑張りましょう(笑)

  2. ラブリーポメ | URL | -

    おはようございます。

    面白い映像ですね!
    リードが綺麗にV字になってるぅ~

    2ワンのシンクロ、お見事です(^^)
    バニラブルーさんにとっては
    いい迷惑でしょうが(^^ゞ

  3. ひな | URL | -

    よっぽど楽しかったんですね!
    二人そろって散歩帰り拒否してますねぇ♪
    ダブルストッパーしてても、
    やっぱりかわいーですねぇ♪
    うちの散歩拒否するつむとは大違い(笑)です!!

  4. prato-tsukasa | URL | -

    おはようございます!

    ダブルストッパー最高です!
    強烈強そう(笑)

  5. スノまま | URL | -

    お散歩がとっても楽しかったんでしょうね♪
    ダブルストッパーはバニラブルーさんには大変でしょうが
    見ている方は おもしろいですよ(*^m^*)
    すみませ~んm(-。-)m
    愛ちゃん甘えん坊ね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/552-a545abfe
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
