地震速報


--年--月--日 --:--


血統書が届く

2009年06月26日 22:33

今日、血統書が届いた。
こういうの初めて見た。

記載によると、キミの誕生日は
2月2日だね。水瓶座かな?

お父さんとお母さんがオレンジ色で、
お祖父さんとお祖母さんがクリーム色なんだね。
だから隔世遺伝でキミはクリームなのかな?
でもそれ以前を辿るとオレンジが優勢?みたいだから、
クリームとオレンジの「ブチ」になったりして。苦笑

まあ、なんだかよく分からないけど、
血統書なんて見ていると、脈々と受け継がれてきた血というのか、
生命の尊さを感じたりして、思わず正座してしまったよ。汗

2009-08-01-0052-27-2.jpg 2009-08-01-0054-18-2.jpg
なんだか高級レストランのメニューみたいだなぁ。行ったことないけど。汗笑







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
