地震速報

憂さ晴らし散歩?

2010年10月30日 10:23

コレハ・・2010年10月29日(金曜日)の記事を予約投稿したものです^^ゞ

散歩へ出るなり、いきなり
st-P1010291150714.jpg
ガウガウが始まりました。

飼い主が家でバタバタと片づけをしたり、
雨が降って満足に散歩もできなかったりしているので、
ツーワンもストレスも溜まっているのでしょうね。(^^;
st-P1010291150715.jpg
なので、しばらく好きにやらせておきました。
st-P1010291150716.jpg
それにしても、長い・・・(^^;
st-P1010291150720.jpg
そして3分後・・・
疲れたのか、飽きたのか、第一ラウンド終了?(笑)
st-P1010291150721.jpg


しかし、いつもの公園に行くと、
st-P1010291150737.jpg
こんどは、ばばちゃんの膝の上を巡って、また争いが始まりました。(^o^;
st-P1010291150738.jpg
いつになく、
st-P1010291150739.jpg
今日は、つむぎが強気。(^^;日頃の仕返し?
st-P1010291150740.jpg
いつになく、押され気味のあいなのでありました。(^-^;
すると、ばばちゃんが、
st-P1010291150745.jpg
と一喝。
st-P1010291150746.jpg
ほんとかよ。(^-^;
st-P1010291150747.jpg
どーだかなぁ。(苦笑)
ま、ちょっとでも憂さ晴らしが出来たら嬉しいです。(^-^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

相変わらずコメントのお礼が出来ず、訪問でも読み逃げ状態が続いておりますが、
どうかお許しくださいませ。m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/563-dde627ed
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電