地震速報


--年--月--日 --:--


2ワンブーム?

2010年11月07日 10:41

こんにちは。
いつもご来訪と応援をありがとうございます。
お陰様で引っ越しも・・選挙演説ではありませんが「あと一歩」のところまで
片付いてきたように思います。(思うだけ・・かも知れませんが。(汗笑))
あとはもう・・ここまで来たら?開き直って「成り行き任せ」で行こうと思います。(^o^;
開き直ってどーするんだ・・という声もありますが。。(笑)


そして、これは・・2010年11月06日(土曜日)の出来事です^^ゞ

さて、今日、ツーワンの散歩で、思いがけない『ふた組』のワンちゃんたちに会いました。
会いました・・と言っても「はじめまして」ではないのですが、半分「はじめまして」な出会いです。
って、いったい何のこっちゃ?ですよね。。(^o^;

えっと・・・会ったのは、ツーワンのお友だちのベルくんと、イブちゃんなんですが、
な、なんと、それぞれ(いつの間にか)パートナーと同伴なのでありました。
st-P1011061150915.jpg
ベルくんのパートナーはナナちゃん(5ヶ月)、そしてイブちゃんのダーリンでグレーくん(3ヶ月)。
st-P1011061150916.jpg
はじめまして。(*^^*)
とっても可愛いパピーちゃんたちです。
グレーくんは、まだ3回目のワクチンが終わってないので、お母さんに抱かれてました。(^-^)

で、それぞれのお母さんたちからの
「つむちゃんと、あいちゃんを見てたら欲しくなった」発言に
「えっ、えーっ!そ、そうなんですか??!」
と、思わずのけぞりそうになったバニブルなのでありました。(^^;

そういえば、お二人のお母さんたち、つむとあいを見ては「いいわね?」と、おっしゃっておりしまた。
でも、そのたびに、
「2匹と3匹は同じかも知れませんが、イッピキと2匹ぢゃ大違いですよ?」
と、決してお勧めはしていなかったはずなのですが・・・(汗笑)
st-P1011021150824.jpg
しかし、この2匹の何処に魅力を感じて頂けたのでしょうね。。(苦笑)

ちょっとは責任を感じますが、でも
どーなっても、知りまへんで?。(^o^;(爆)

とは言っても、大変さが2倍なら、楽しさも2倍・・という事も確かにあるんですけどね。^^ゞ

st-P1011061150912.jpg
兎にも角にも、ツーワンの周囲では、
いま静かな?2ワンブーム※が巻き起っているのでありました。^^ゞ

※イブちゃん宅には、ピースくんと言うピンシャーの子がいるので、正確には3ワンご一家です。
※チィ散歩くんのお母さんも、つむあいを見て「計画中なの」と申しておりましたので、いずれは。。



 【シャンプーデー】 

今日はシャンプーの日でした。
この家で最後のシャンプーです。
って、そんなことツーワンには関係ないみたいですが。(苦笑)
st-P1011061150934.jpg
st-P1011061150944.jpg


2ワンブームですか。。先住犬が苦労するんですよね。。
本当は喜んでるくせに。素直になろうぜ。
つむぎは複雑だと思う。。(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/571-dba42e43
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
