地震速報


--年--月--日 --:--


ガウガウランニング

2010年11月13日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪と応援ありがとうございます。
引っ越しまで今日を含めてあと4日。
すべて順調、計画通り・・・には進んではおりませんが(汗笑)、
なんとなく引っ越しをする家庭のような姿になってきました。

このお風呂も、あと4回お世話になったらお別れかぁ・・・
この部屋で寝起きするのも、あと・・
と感傷に浸る余裕もなくバタバタと当日を迎えちゃうのでしょうね。

なんて、すっかり引っ越しブログになってしまいましたが、
初めてお越しの皆さま、ここはワンコブログです。(^-^;(汗笑)



さて、ここからは・・2010年11月11日(木曜日)のツーワンです^^ゞ

いつもの公園は、先日吹き荒れた強風で、すっかり枯葉のジュータン模様です。
st-P1011111160156.jpg
あー、ヤメテ?!!
こんな場所でツレションならぬ、連れベンなどされてしまうと、ほんと泣きです。
ウンチの場所が分からなひ?。。

とくにつむぎは、ウンチングスタイルで踏ん張り、前進しながら落としていくので、
完全に枯葉の中に隠れてしまいます。
しかも、後ろ足で葉っぱと土を蹴ってしまうので探すのが大変。(^o^;
やっぱり隠そうとする習性があるのかなぁ・・と思いつつ、いつも
テメー!嫌がらせだろう!(怒)
と心の中で叫んでしまいます。(苦笑)


しかし、そんな飼い主の悲しい心中など関係なく、ツーワンは今日も元気です。(^^;

公園の中に、100メートルほどの直線(の遊歩道)があり、ここに来ると
いつもあいが「走ろう!競争だ!」と飼い主に闘いを挑んできます。

ママさんが散歩すると、必ずあいと駆けっこをするので、私にも「走れ!」と
ワンワンせがむワケです。(^^;

つむ、どうする?
と、つむぎのほうを見ると、「いや、ボクはいいです」と目が消極的だし・・・(苦笑)

でも結局、走りたくない飼い主とつむぎが付き合われることになります。
st-P1011111160167.jpg
モチロン、走り出せば、つむも走ってついてくるのですが、途中からガウガウ走りに。(笑)
st-P1011111160168.jpg
写真では静止しているように見えますが、走ってます。(^^;
st-P1011111160169.jpg
走りながらガウガウしてます。私も走りながら撮影してます。(汗笑)
st-P1011111160170.jpg
そして、ゴール。(^^;
st-P1011111160171.jpg
さんにんとも、ゼイゼイと息が切れてます。(^o^;
st-P1011111160174.jpg
あい、満足げ。つむと私、まだゼイゼイしてます。(苦笑)


新居の電話の「接続工事が完了しました」という知らせが来たので、
さっそくインターネットに繋いでみました。
st-P1011111160179.jpg
おーっ、繋がった繋がった。(*^^*)パチパチ
って、当たり前ですが。(苦笑)

今夜、フローリングに敷くクロスを買いに行き、明日にでも貼ろうと思います。
それからそれから、照明器具とカーテンと・・・
まだまだ、やることいっぱいです。(^-^;間に合うのか?(汗笑)

手伝いましょうか?
ニャンコの手より役立つと思うよ。
ありがとう。大人しくしててくれたら、それがイチバンの助けです。(^^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/576-2a98a289
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
