地震速報


--年--月--日 --:--


とりあえず引越し完了です

2010年11月18日 23:18

こんにちは。
いつもご来訪と応援ありがとうございます。
お陰様で、とりあえず無事に引越し完了いたしました。
まだしばらく片づけやら、諸々の用事が盛りだくさんに待ち構えておりますが、
ひとつ峠を越した感じで、少しホッとしております。^^ゞ

そしてツーワンも、何とか元気にやっております。
st-P1011151160280.jpg
これは引越し前日、『いつもの公園』での最後の?散歩。
つむとあいが、それぞれ散歩デビューで遊ばせた『丘』の上です。
いつもはスルーするのに、この日は示し合わせたように2匹で駆け上がって行きました。
st-P1011151160282.jpg
やっぱり、しばらくこの公園とはサヨナラなのが分かっているのでしょうか。
何だか切ない感じでした。(^^;

そしていよいよ引っ越し当日です。
早朝、先にばばちゃんとツーワンを新居へ送り届けて、トラックの到着を待ってもらいました。
st-P1011161160330.jpg
このあとゲージの周囲に、段ボールの山が築かれた事は言うまでもありません。(汗笑)

※飼い主たち、この日は完全徹夜で、ヘロヘロです。(^^;

翌日は雨で、散歩は新居の近くを、ちょっとだけトイレ散歩しました。

そして引っ越し2日目の今日(18日)は晴天。
st-P1011181160334.jpg
張り切って散歩へ出掛けましたが、つむがビビって歩こうとしません。(^^;
そういえば、引っ越しの日も、ガタガタと震えていたのは、つむでした。
こんなとき(新しい環境では)、やっぱり女の子のほうが度胸が良いのかも知れませんね。
st-P1011181160338.jpg
歩いて3分ほどのところに総合グラウンドや、大きな公園があるのですが、
さっそくあいは、サラダバーに夢中・・
st-P1011181160340.jpg
つむはオドオドと、マーキングに余念がありませんでした。(^^;
st-P1011181160342.jpg
まあ、男の子はナワバリの問題とか、いろいろあるから大変ですよね。(汗笑)

うつにならないように、しばらく様子見だけはしようと思いますが、
ともあれ2匹とも、今のところ元気です。(^-^)

新しい家、なかなか良いかもです。
ご飯も新しくならないかなぁ。
あいはカリカリに飽きて、相変わらず食欲不振だもんね。。(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/583-4155d01b
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
