地震速報


--年--月--日 --:--


なかなか馴染めません

2010年11月27日 10:18

こんにちは。
いつもご来訪と応援ありがとうございます。

引っ越しして10日目。まだまだ落ち着かないけない飼い主を尻目に?
st-P1011261160484.jpg
ツーワンは、大きなスランプもなく新居に慣れてきたみたいです。
st-P1011261160476.jpg
多少便秘気味のあいも、ご飯は完食してくれるようになりました。

悩みと言えば、なかなかゆっくりツーワンと遊んであげられない事です。
旧居と新居の片づけが終わったら、来月から(先月逝去した)伯父宅の家財の片づけが
始まります。知らない土地での家財整理は骨が折れそう。(^^;これでまた、
平日はもちろん、ほとんどの週末が潰れそうなので、ツーワンが不憫で・・・。


それでも今日は、ちょっとだけ時間が空いたので、近くの公園をのんびり歩いてみることにしました。
st-P1011261160440.jpg
銀木犀が香ってます。

新居には慣れたつむぎですが、まだ散歩道には馴染むことができず少し憂鬱な毎日です。
st-P1011261160443.jpg
今日も公園までの道のほとんどがダッコでした。(^^;
st-P1011261160441.jpg
公園の植え込みに降ろすと、こんな笑顔をしてくれるのですけど、
歩き出そうとすると「ダッコ、ダッコ」と甘えて歩こうとしてくれません。(^-^;
st-P1011261160457.jpg
仕方が無いので、つむをダッコして、あいだけ歩かせました。
やっぱり、男の子はナワバリ関係が難しいのでしょうか。(^^;
st-P1011261160450.jpg
もう少し時間があれば、じっくりテリトリーを広げさせてあげられるのでしょうけど・・
ごめん、つむ、もうちょっと待っててね。(^_^;)

そして、つむを抱いて歩いていると、
st-P1011261160459.jpg
今度は、あいも?(^^;
どーやら、
st-P1011261160460.jpg
歩道にあるグレーチングが怖いみたいです。
この公園、結構こうしたドブ溝?が多いので、慣れるまでちょっと大変かも。(^^;
飼い主なんてダッコする箇所が増えてもっと大変かも?。(泣笑)

新しい環境に馴染むには時間が掛ります。
まったくオトコってヤツは、しょーもないわね。
あいだって、ワンワン吠えたり結構お騒がせワンコなんだぜ。(^^;

こんなツーワンと飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/591-253c45ff
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
