地震速報


--年--月--日 --:--


非推奨、くのいちガウガウ

2010年12月31日 10:10

ポメは膝関節が弱くて、すぐに脱臼します。
なので我が家でも、ツーワンには飛び跳ねは禁止しているのですが、
あいは、ぜんぜん言う事を聞いてくれません。
そして今日も・・・
st-P1012271170123.jpg
自由自在?にベンチに乗り降りし、
st-P1012271170124.jpg
しかも、つむに体当たりです。
st-P1012271170125.jpg
もう、これなんて完全に飛んでますよね。。
st-P1012271170126.jpg
なんて、ノンキに写真なんて撮ってる場合じゃないんですが、
st-P1012271170128.jpg
ついつい唖然と、彼女の身軽さに見とれてしまいまして。(汗笑)
st-P1012271170129.jpg
もちろん、こんな写真場面は、これが最初で最後。
今後は厳重に取り締まる所存で御座います。(--;)
※そうでなくても最近、あいの膝も怪しいのです。たぶん緩んでます。。
st-P1012271170130.jpg
キサマ、何者!
拙者、くのいちポメにござる。

おデブのくせに身軽だなぁ。
おデブって言うなぁ!
・・・(^^;。。よい子のポメちゃんは、絶対に真似をしないでくださいね。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/621-08558d43
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
