地震速報

音楽家あい?

2010年12月31日 10:20

今日も良く晴れましたが、とても風の強い一日でした。
st-P1012291170172.jpg
ガウガウをするもの大変です。(苦笑)
st-P1012291170173.jpg
あまりま強風に、一時中断。
st-P1012291170175.jpg
そして、仕切り直し。
st-P1012291170176.jpg
なんだか気が抜けちゃった。えへっ
おい・・


毎日同じ時間に水辺でサクソフォーンを吹いているオジサマがいます。
st-P1012291170184.jpg
どうもあいは、その音色が気になって仕方がないらしく、
いつも立ち止まり、オジサマの様子をみておりましたが、
st-P1012291170186.jpg
今日は、ダダダダーッと後ずさりして、
st-P1012291170187.jpg
ワンワンワワワーンと吠え始めるのでありました。

やっぱり怖いのでしょうか?
それとも、一緒にセッション(演奏)でもしているつもりなのでしょうか。(^m^)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/623-894cefcc
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電