地震速報


--年--月--日 --:--


もう臭ワンです

2011年01月10日 23:25

こんにちは。
いつもご来訪と応援ありがとうございます。

毎日、冷えますね。。
若いころは寒さなんて平気。
むしろ夏より冬の方が好きだったのですが、
寄る年波か、近年めっきり寒さに弱くなった自分がおります。(^^;

だからはっきり言って、散歩がツラいです。
なるべく日差しのある、気温の高い時間帯を選んでサッサと(汗笑)散歩してますが、
やっぱり北風さんが吹くと「もう帰ろうよ?」とメゲそうになります。

でもワンコたちには、そんな人間の都合なんて関係ないんですよね。
st-IMG_1101100317.jpg
気温が低かろうと、北風がどんなに吹こうと、ツーワンは今日も元気にお散歩です。(^-^;
st-IMG_1101100318.jpg


さて、そんな元気なツーワンですが、そろそろヒートが近いのか、
ここ数日、あいがやたらと吠えまくるようになってきました。

そしてやたらと、つむぎをストーキングして、
st-IMG_1101100319.jpg
隙あらば襲い掛かるようになりました。
st-IMG_1101100323.jpg
やっぱりヒートが近いとイライラするのかな・・・

でも、つむが、そんなあいに発情する様子もないので(むしろ逃げ回っているので 笑)、
あと1ヶ月は(ヒートは)無いな、、と読んでいる飼い主です。


st-IMG_1101100329.jpg
あいのあまりのしつこさに「いい加減にしろよ!」とキレるつむ。
イライラが伝染して火が着いちゃったみたいです。(^^;
st-IMG_1101100330.jpg
術中に嵌ったわね!望むところだわ!」と襲い掛かるあい。
st-IMG_1101100331.jpg
おっと、あい、肩すかし。(苦笑)
st-IMG_1101100332.jpg
体重差が2倍になってしまったツーワンですが(もちろん、つむのほうが軽い)、
ホンキ?で闘えば、やっぱりオトコの子で、つむのほうが強い、最近のツーワン・ガウガウ事情です。

今日は少し長めのガウガウでした。
st-IMG_1101100342.jpg
おふたりとも、お疲れ様。
少しはイライラが解消できましたかな?(^^;


そして泥んこガウガウのあとは、月に一回のシャンプーデーです。
st-IMG_1101100313.jpg
お風呂は嫌いです。何とか回避できないでしょうか?
ダメです。これ以上、沼臭くなったら困ります。(^^;毎回毎回、ホントにキミはゴネるね。(苦笑)

一方のあいは、シャンプーが終わってドライヤーのときに、おやつがもらえるからニコニコ。
st-IMG_1101100314.jpg
ガウガウでお腹空いたし、おやつ、山盛りでお願いね。
ダメです。それ以上、肥えたら困るので制限します。(^^;

1時間後・・
st-IMG_1101100371.jpg
もう沼臭いなんて言わせません。臭わなくても、マンダム、男の世界です。
st-IMG_1101100373.jpg
もう、おやつは終わりかな?遠慮なんて水臭いよ、飼い主。
沼臭いの次は水臭いですか・・やれやれですなぁ。(笑) 

※写真では、あまり変わり映えしておりませんが、間違いなくシャンプー済みでございます。(^-^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/634-290b374b
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
