地震速報

お気に入り

2011年01月25日 23:21

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

ふと立ち寄った行きつけのペットショップで、
シーズーと狆のハーフの男の子と見つめあってしまいました。
それがとっても可愛いのです。

しばらく見つめあっていると、
「ダッコしてみますか?」
とショップのお兄さん。
「いや、ダッコしたらおしまいですから・・・」
そしたら兄さん、アハハと笑ってました。

そう、、この子との生活が始まってしまいますからね。(^^;
さすがに3匹はマズいでしょう。(汗笑)

あ、でも・・・
im110125.jpg
なんてことが出来るとしたら・・・
みなさんなら、どうされます?

って、出来たとしても、しませんよね。(^^;
私も真面目に「それはデキナイ」と思いました。(キッパリ)←あとが怖いし。^^;

シーズー狆くん、キミは私のお気に入りだけど、
キミに適した環境を与えてくれる素敵な飼い主さんと出会ってね。
幸せを祈ってます。(*^^*)

st-P1101241000249.jpg
ツーワン、一瞬とはいえヨコシマなこと考えちゃって、ごめんよ。。(^人^;)


・・・なんて、私のつまらぬ妄想話で、すっかりツーワンを怒らせてしまったみたいですが(^^;
お気に入りと言えば・・
str-P1101251000270.jpg

あの日(1/20『自由行動』の記事をご参照くださいませ)以来、
st-P1101201000099.jpg
あいがすっかり水飲み場のトリコになっちゃいまして、
st-P1101271000400.jpg
ここ、あたいのお気に入りなのとばかりに、
st-P1101211000119.jpg
公園へ行けば必ず、事あるごとに、
私たちを、水飲み場へと引っ張っていくのであります。(^^;
私は、まあ、いいんですが・・
st-IMG_1101180738.jpg
つむは大の水場ギライですから、いい災難です。(汗笑)

それでも最近は、少しは鍛えられて、大丈夫になってきたみたいです。(^^;
st-P1101251000269.jpg
ほんと、あいのお陰さまです・・だね。(苦笑)


困った事いえば、
str-P1101211000121.jpg
と、
st-P1101271000401.jpg
ずっと手のひらを滝行させられてしまう事、でしょうか。(^^;
とても水が冷たくて、まるで罰ゲームです。(泣笑)


st-P1101251000267.jpg


トレード話は、もう没になったのですよね?
大丈夫。あたいのお気に入り話で水に流れたわ。
あい、うまい!(*^^*)←必死にトレード話を誤魔化そうとしている。(汗笑)

こんなツーワンに、座布団クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/649-82acde38
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電