地震速報


--年--月--日 --:--


予防接種

2011年04月13日 23:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

久々、こちらでの更新です。^^ゞ
いろいろご心配頂き、ありがとうございました。
お陰様で、ほぼ元通りになりました。


さて、今日は年に一度のワンコの厄日、受難な日。(^^;
そう・・狂犬病、予防接種の日なのでありました。
st-P1104131020148.jpg
リキくんと待ち合わせをして、町内の会場へ行きました。
一人では、とても手に負えそうにないので(笑)、バイト休みの兄ィに付き合ってもらいました。
st-P1104131020147.jpg
何も知らずに、上機嫌。ニコニコ顔のあいです。(笑)

しかし、並び始めると・・
st-P1104131020149.jpg
何かを察したのか、急に不安顔のツーワンでした。
たとえば、
st-Pr1104131020146.jpg
こんな感じ。(苦笑)

あいに至っては、目が血走り、ガルルゥと唸り続け、
獣医先生が「すぐ終わるからね」と、注射針をさした途端、
グヴワワ~ワン!
と飼い主の腕の中から飛び出し、先生に食いかかる勢いでした。(^^;

そして、しばらくガルルゥと唸ってました。(汗笑)

そんなに嫌かい?
そりゃ、イヤだよね。。(^^;

しかし、しばらくすれば、
st-P1104131020151.jpg
ケロッと機嫌が直るあいでした。キタローくんにも会えました。

つむなんて、泣き顔だったのに、
st-P1104131020154.jpg
女の子に遊んでもらって、こんなデレ顔。
st-P1104131020155.jpg
こういうのゲンキンって言うのかな。(^^;
ホント、分かりやすい奴らです。(笑)


注射はイヤでしたが、みんなと遊べました。
なんで注射のあとに、おやつが出ないの?!昔から「飴と注射」って言わない?
言いません!(^^;
しかし、こっそりキタローくんのお母さんから、おやつをもらっていた、あいなのでありました。(^o^;

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/706-255c1a5f
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
