地震速報


--年--月--日 --:--


桜の木の下は大変です

2011年04月15日 23:27

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

つむあい地方、ここ数日は20℃を超える暖かい日が続いています。

あいの脚の状態が、良いのか悪いのか分からないので(^^;
ツーワンがガウガウしないよう、
散歩係が一人のときには、別々散歩をしているのですが、
今日はとっても面倒くさかったので、
えーい、ままよ・・・と、2匹を連れて出掛けました。(^^;
st-P1104151020203.jpg
つむぎを、どんどんと先に行かせ、
st-P1104151020204.jpg
あいは、リードを短く持って、私の真横を歩かせます。

なんて、上手くいくのは、ちょっとの間。(^^;
やっぱり、つむがあいにチョッカイしたがるので、
ほとんどあいは、ダッコして歩きました。(^-^;これがまた重い。(汗笑)

そして、どちらかが排泄のときには仕方がないので、
st-P1104151020207.jpg
つむを遠くの木に括りつけて隔離して、処理します。

別々散歩も疲れるけど、こういう散歩も疲れるなぁ・・・(嘆息笑)


公園の桜は、もうすっかり葉桜です。
st-P1104151020212.jpg
週末は、派手な花見はなかったものの、それでも結構な人出でした。
平日も、ポツポツと、シートを広げてランチを楽しむ姿が見られます。

そんな食事を楽しむ皆さんの近くへ行っては、
st-P1104151020209.jpg
愛想を振りまく あいなのでした。(汗笑)

そのうえ・・花見のあとって、結構いろんな食べ物が落ちてるんですよね。。
ちょっと目を離すと、乾燥したご飯の固まりとか、
せんべいの破片を咥えていたりする あいなのでありました。(^^;)

桜の木の下は、大変に危険がいっぱいで、とっても疲れますです。(汗笑)


ボクは拾い食いはしません。まったく、いやしい系ワンコは困ったものですね。。
あらっ、あたいは、公園の掃除してるだけなのよ。
しなくてイイから。(^^;)

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/707-e97162b3
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
