地震速報


--年--月--日 --:--


乙女心と春の空?

2011年04月18日 23:48

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

大きな揺れは減ったものの、相変わらず毎日揺れてるつむあい地方です。
おまけに、なんとなく、近くでの震源が増えているような気が。。

しかし、こう毎日揺れていると、地震酔いで、どれが本当の?地震なのか分からなくなりますね。
まるで日本がひょっこりひょうたん島にでもなって、航海しているような気分。。
船は苦手です・・早く終息して欲しいです。


そしてツーワンも、ストレスが溜まってきたみたいなので、
st-P1104181020299.jpg
ガウガウを解禁してみました。

あいの脚も、ちょっと落ち着いてきたみたいだし、
st-P1104181020300.jpg
彼女も学習したのか、
st-P1104181020298.jpg
つむが背後に回ると、ちゃんと座ってガードするようになったので。(^-^;
※つむは余計にストレス溜まるかも?(苦笑)

(★解説)あいの脚が突っ張っておかしくなるのは、つむがあいに潜り込んでニオイを嗅ぐとき
なのです。あいも気前よく?脚をあげちゃうのですが、そーなるといつも、脚が伸びきってしまい、
しばらく三本脚で歩くようになってしまうのです。(^^;)心なし、ふだんも脚の向きが悪く(ガニマタに)
なっちゃってるし。。

でも、最近は、あいも、痛がりはしないものの、脚が伸びきってしまうのはイヤみたいで、
ちゃんと座り込んでガードすることを覚えました。

それどころか今日は、
st-P1104181020301.jpg
あいが、つむの背後に回り、
st-P1104181020302.jpg
脇腹を襲ったり、
st-P1104181020303.jpg
追い駆けまわして、反撃しておりました。(^o^;(苦笑)


つむとあいのガウガウに、リキくんも参戦?
st-P1104181020305.jpg
リキくん、何故か?あいが気になるようで、いつも、あいの近くに居ます。
でも彼は、ツーワンの中に(仲に?)割り込むことが出来ず、そばで吠えるだけ~。
あいの応援をしているのかな?(^o^;

そこへ、ロンくんも登場し、参戦です。
st-P1104181020325.jpg
と言っても、彼のお目当ても、あい。(^^;
ロンくん、何故か?(笑)とてもあいにご執心で、
st-P1104181020334.jpg
いつも、さかんにプロポーズしてきます。
st-P1104181020323.jpg
つむ、しっかりしないと、あいを取られちゃうよ~。(^o^;

でも、あいの本命は、
st-P1104181020329.jpg
つむでも、ロンくんでもなく、ロンくんのお母さん。
いや、正確に言えば、お母さんのくれるおやつなのでした。
お三人さん、ザンネン。(笑)


と、そこへ、さらに強敵な、
st-P1104181020332.jpg
謎の集団?現る。(^^;
何やら大声で、点呼をとったり、号令を掛け始めました。

あい、すかさず・・・

と、吠えまくり。威嚇しているつもり。。らしい。(^-^;


結局、あいの関心は男の子たちではなく、食べ物と、○×□△な外敵?みたいです。(^^;
つむ、どーするね?(苦笑)

どーするも、こーするも、あいはマダ、子どもなんです。
ナニ言ってんのよ!
st-P1104181020331.jpg
頼りないオトコどもばかりだから、あたいがミンナを守るしかないんじゃない!

あはは。(^o^;なるほど、そうなのか・・・って、頼りないのは、私も含む?(汗笑) 

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/709-55ad1bca
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
