地震速報


--年--月--日 --:--


イチャイチャ

2011年04月28日 23:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

突然のにわか雨があったりするものの、
つむあい地方、暖かい陽気が続いており、
st-P1104281020545.jpg
ツツジが綺麗に咲き始めました。
カレンダーを見れば、もうすぐ5月。初夏ですもんね。
早いものです。。


そして、そんなポカポカ陽気に誘われ、気を良くしてか、
いつもなら、寄ると触るとガウガウしているツーワンが、
st-P1104281020554.jpg
なんだかとっても、
st-P1104281020555.jpg
いい雰囲気で、
st-P1104281020560.jpg
ずっと、イチャイチャ、仲良くしておりました。
st-P1104281020562.jpg
飼い主も、ワンコの恋路を邪魔すると、蹴られそうなので(笑)、
st-P1104281020563.jpg
「勝手にしやがれ」と見ておりましたが、
st-P1104281020566.jpg
こんなのが延々と続きます。(汗笑)
st-P1104281020567.jpg
まあ、仲良きことは美しきかな・・で、結構なことで御座いますが、
st-P1104281020574.jpg
つむ・・かなり無理してない?(苦笑)
st-P1104281020575.jpg
まあ、、いいけどね。(^^;

・・と、完全に手抜きブログですが(苦笑)、
もうしばらく、ツーワンのイチャイチャっぷりに、お付き合いくださいませ。(^o^;
st-P1104281020576.jpg
st-P1104281020577.jpg
st-P1104281020578.jpg
st-P1104281020579.jpg
st-P1104281020580.jpg

リキくんも、
st-P1104281020564.jpg
ヤキモチを通り越し、呆れて吠えておりましたとさ。(笑)

こげな記事に長々のご相伴、ありがとうございました。(^^;


イチャイチャの実況なんて、あまり良い趣味ではありませんね。。
と言うより、飼い主、妬いてるだろう?正直に言いなさい!
ワンコのイチャイチャ如きで、誰が妬くか。(笑) 

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/712-999cd03d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
