地震速報


--年--月--日 --:--


ポメの知名度は上がったけれど

2011年05月02日 02:48

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。


最近、ドラマ『犬を飼うということ』(テレビ朝日系列)のお陰なのか、
ますます「あ、ポメラニアンだ!」、「ポメラニアンですよね?」と、
ちいさなお子さんから、お年寄りの方までにも声を掛けて頂けるようになりました。

私的には、若いお嬢さんたちに、微笑みかけて頂けるのが、
照れくさいながらも、一番嬉しかったりするのですが。^^ゞ
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ


しかし、我が家のツーワンには、その知名度の自覚がまったくナイと言うのか、
そんな注目度などアウトオブ眼中で、恥ずかしいことばかりしてくれます。(^^;

st-P1104291020586.jpg
ロンくんのお母さんに、おやつをたかるあい。(^^;
st-P1104291020588.jpg
それはもう、「ねだる」ではなく「たかる」です。(恥笑)
st-P1104291020589.jpg
そして、よりによって、つむまでも。(~_~;)

しかも、何処かでその様子を見ていたらしい親子連れさんから、
つむのジャンプに「おーっ!すごーい!」の歓声が。(^-^;
まるで、イルカのショーですね。(苦笑)

st-P1104291020592.jpg
このへんに、おやつがひとつ落ちたぞ  え?!どこどこ?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そして、
st-P1104291020604.jpg
そこらじゅうに、ベタベタと
st-P1104291020597.jpg
寝そべるものだから、
st-P1104291020603.jpg
お尻も、お腹も、桜も残骸?で、模様のようになってます。(^-^;
st-P1104301020636.jpg
まだこの写真は良いほうで、2匹とも身体じゅうに気持ちの悪い模様が。(苦笑)
もちろん、女の子たちが遠巻きに「なんじゃ、あれ?キモイ・・」という感じで見てました。(^^;

せっかく?「ワンコ」から「ポメ」に格上げ?されたのだから、
少しは「お行儀よくせんかい!
と、怒鳴りたい衝動に駆られる飼い主なのでありました。(汗笑)
※実は、見られていることが、とても恥ずかしい飼い主(^^;

ポメの知名度は上がったけれど、人気が下がるとしたら、
ウチのツーワンのせいと言い切っても間違いありません。(大汗)



【番外編】
st-P1104301020626.jpg
そんなあいの、お尻を追い回してくれちゃうロンくん。
st-P1104301020629.jpg
自己責任でお願いしますね。(笑)


知名度も注目度も、ボクらには関係ありません。
そうよ、ありのままを見て頂くしかないわ。
ありのままねぇ。。(^_^;)出来れば他人のフリがしたい。(苦笑)


※本日の記事は、4月29日(前半部分)と、4月30日(後半部分)の合併号です。^^ゞ

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/713-000abc97
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
