地震速報


--年--月--日 --:--


まったくおとなげなくって、お恥ずかしいです

2011年05月03日 06:17

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

つむあい地方は、黄砂が飛んでおります。
とくべつザラザラした感じはありませんが、
なんとなく息苦しいかもです。(^^;

連休中・・舞い続けるのかしらん。。



そして、コレハ・・2011年5月1日(日曜日)のツーワン出来事です^^ゞ

あいにくの曇り空ですが、
何となく思い立って、ドッグランへ行くことにしました。
st-P1105011020647.jpg
クルマにツーワンを積み込む用意をしていたら、察したのか大喜び。
まったく無邪気というのか、イイ気なもんです。(^^;
ふん、ランじゃなくて病院へ行って、注射でもしてもらおうか?( ̄ー+ ̄)(笑)


ドッグランのある公園は湾岸地域にあって、3月11日の震災で液状化の被害に遭っていました。
st-P1105011020651.jpg
トイレも、
st-P1105011020654.jpg
液状化で傾き、使用不能です。

事務所のお姉さんに訊いたら、事務所の中も床が傾いて大変なんだそうな・・・

幸い、ドッグランは無事で通常営業?しておりました。
st-P1105021020665.jpg
ヨカッタね、ツーワン。(^-^)

そして、ポメのお友だちにも会えました。
st-IMG_1105010859.jpg
コロンくん(7ヶ月)です。
ご覧のように、コロンくんは、あいよりも大柄で、とても頼もしい感じの男の子です。

そして、さすが7ヶ月でも男の子。
st-IMG_1105020862.jpg
あいの事が、とっても気に入ってくれた様子で、
st-IMG_1105020900.jpg
盛んに、アプローチ(プロポーズ?)してくれました。
つむ、のんびりしてて、大丈夫なのかぁ。(苦笑)

しかし、そんな彼の熱心さに
st-IMG_1105020902.jpg
さすがに危機感を感じたのか・・・
st-IMG_1105020870.jpg
つむ、マジ顔で、コロンくんをけん制。(^^;
st-IMG_1105020869.jpg
いいよ、ワカッタから、やめなさい。(^^;(^^;
st-P1105011020667.jpg
こ、、こらっ!どさくさに紛れて、あいまで何してんの!
あわてて止めに入るママさんでした。(^^;

気が付けば(家に帰って画像を見れば)
st-P1105011020674.jpg
こんなシーンばかり・・・
まったく、オマエらときたら、もう・・・おとなげないよ!(--;)飼い主、恥ずかしいです。

ほんと、コロンくん、ごめんね。(^^;
こんなツーワンですが、また遊んでやってね。^^ゞ


スミマセン。。でも彼はもう立派な大人。ついライバル心が出てしまいました。
えへへ。
何が、えへへだよ。(^_^;) 

【番外編?】
実は、、
st-P1105021020666.jpg
つむに対してもそうなんですが、あいが、出会う(年下の)男の子たちに対して、
st-P1105021020673.jpg
マウントすることが多くなってしまいました。
今日もコロンくんに・・(>_<)
やっぱり「あたいがボス(女王様)なのよ」の、ポーズなのでしょうか。。
べつに「そんなことしなくても・・」と思うのですけどね。(^^;
まったく、ワンコの世界は分からんことばかりです。(汗笑)


クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/714-62463675
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
