地震速報

最近、威張ってます

2011年05月06日 10:27

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしたか?
あるいは、如何お過ごしでしょうか?

みなさんのブログを拝見していると、眠くて眠くて・・・・と、
お家でゆっくりされている方も多いみたいですね。

我が家の場合・・・私がサラリーマンではなく、ちょこちょこ仕事などあったりして、
完全に「休み~」にはならないので、毎年ゴールデンウィークは、
時間さえあれば、できるだけ家でゴロゴロして(笑)、
それでもまだ少し時間が余っていれば、ちょびっと遊びに行く(買い物に行く)・・
という感じです。(^^;

とくに連休は、巷にのんびりとした空気が漂っているので(笑)、
やたらとダル眠いですね。(-.ゞ ネムネム
だから、ワンコの散歩など「たまには休ませてくれよ~」と
サボりたい気分に満ち溢れてしまいます。(苦笑)


さて、そんなダルい連休中ですが、飼い主の意向など関係なしに、

とてもハッスルしてます。
ちょっとは、のんびり過ごさせてよ~。(^o^;

そしてハッスルと言えば・・・いや、ハッスルと言うのか・・・
最近、あいが、やたらとつむに威張ってまして・・
st-P1105041020746.jpg
少しでも、つむを可愛がるしぐさをしたり、
つむの排泄の始末などしていると、
st-P1105041020749.jpg
あたいのほうが、可愛いし、偉いんだからね!
st-P1105041020748.jpg
と、ばかりに、
st-P1105041020750.jpg
つむに襲い掛かるのです。(^^;


もちろん、つむも、
st-P1105041020747.jpg
しっかり応戦して、
st-P1105041020751.jpg
負けずに
st-P1105041020752.jpg
あいのアタマを
st-P1105041020753.jpg
抑えるのですが(^^;
st-P1105041020754.jpg
これって、
st-P1105041020755.jpg
いったい、
st-P1105041020756.jpg
何なんでしょうね・・・
st-P1105041020757.jpg
何かの余興でしょうかね?(^^;

って、どーでもいいげと、ここは歩道です!
ガウガウなら、公園の広い場所でやってくださいね!(--;)

※もちろん、歩行者さんの居ないときに(好きなだけ)やらせております。
よい子の皆さんは真似をしないでくださいネ。(^-^)(汗笑)


モチロン、徹底抗戦。出る杭は打ちます。威張らせません!
出る杭ですが、何か? 
と言うより、飼い主!ネタが無いからって、こういうのでお茶を濁すの、やめてくんない?!

バレた? 

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/715-f4ac0dc5
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電