地震速報

効果テキ面?百万ドルの笑顔

2011年05月10日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。(^^;
つむあい地方、ここ数日、見事に夏日です。
とっても暑いです。(~Q~;)
みなさまのところは、如何ですか?

夏は嫌いではないですが、電力不足を思うと猛暑が心配です。
いまから何とか対策を立てねば・・と思っております。(^^;

そして、夏になると道端や、公園の雑草が生い茂ります。
st-P1105081020985.jpg
蚊や害虫も、モチロン心配ですが、何より、
こんな草むらの中で、ウンチされたら後片付けが大変
なので、今年もワンコとの攻防があるかと思うとウンザリします。(^^;

てなことを考えながら、高台?にある公園に上ると、
st-P1105091030008.jpg
ザワザワとした、とてもイヤ~な予感が・・・
st-P1105091030009.jpg
そう・・公園の芝・・いや、草地は、いま、まさに清掃作業中なのでありました。

もちろん、草を刈って頂く事は、先ほども申しましたとおり、
排泄の処理がとても楽になるので、とても有り難い事ではあるのですが、、

◆イヤな予感的中、その壱◆
st-P1105091030010.jpg
草刈り機(に限らず、轟音のする機械モノすべて)が大嫌いなあいが、
どうして、あたいたちの公園を荒らすのよ!!
と、猛然と抗議。
その勢い、止まることを知りません。(^^;そりゃもう、恥ずかしい事、この上なく・・(汗笑)

あいちゃん、あいちゃん、別にオジサンたちは、公園を荒らしてないし。(^^;
草の上を歩きやすく掃除してくれてるだけだし・・(汗笑)



そしてようやく、あいの猛抗議が終わったと思ったら、
その余韻のままに、
str-P1105091030015.jpg
つむあい、ガウガウに突入・・・
と言うより今日の場合は、あい自爆の炎の中に、つむが巻き込まれた・・って感じですね。(^^;
それにしても、つむ、その反応は、あまりにも乙女チック。(汗笑)


◆イヤな予感的中、その弐◆
草刈りの作業中ってことは、
      刈られた草は、まだ散乱したままってことで・・・
str-P1105091030021.jpg
桜の花弁(残骸)と相まって、すでにあいのお尻が・・・イヤだなぁ、、もう。(>_<)

しかし、飼い主の気持ちなど関係なしに
st-P1105091030034.jpg
ガウガウは延々と続き、
st-P1105091030035.jpg
見事に、お腹は草、泥、草、そして背中は花弁だらけになりましたとさ。(^^;
st-P1105091030041.jpg
いっぱい汚してくれて、ありがとう。。(--;)

それなのに、
st-P1105091030043.jpg
どうしてキミたちは、
st-P1105091030044.jpg
そんな可愛い笑顔でいられるのさ。。
これじゃ、叱るに叱れないではないか・・(泣笑)

と、悲しい顔を飼い主がしていたら・・
st-P1105091030049.jpg
突然、あいがご機嫌とりに、とびついてきました。

こらーっ、危ない!!と思わずガシッと抱き留めちゃった私。(笑)
だけど、きったな~い! 離れなさぁ~い!!


今日はずいぶん、汚しちゃいました。
けど、あたいの百万ドルの笑顔で叱られなかったよ。
どアホぅめ! 呆れとるだけぢゃい! 

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/717-6132e81e
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電