地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツーワン、食事情?

2011年05月17日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

お茶を濁す・・というワケではございませんが(^^;
本日も動画です。^^ゞ

ツーワン、つむぎとあいの、食生活の違いが垣間見える2本だと思います。




ちなみに、ほぼ同じ大きさのパン片です。
つむぎが約30秒かかったのに対して、
あいは、ものの3秒でした。

普段でも、、
あいは、与えたものは見もせず「バクッ」と食べてしまいます。
つむは、必ずクンクンして、くちびるで軽く掴んで、置いて、またニオイを嗅いで確かめてから食べます。
フィラリアのクスリを与えても、あいはバクッ。
つむは、確かめて、食べようとしません。(^^;

あいは「そんなに不用心で大丈夫かよ」と心配。
反対につむは「そんなに飼い主が信じられんかい?!」と思うほど慎重過ぎてイラつきます。(^^;
どっちがイイのかなぁ。。(汗笑)

そんな異なり過ぎる2匹ですから、普段は一緒に食事をさせておりません。
もし一緒にさせたら・・・その様子は、きっと皆さんのご想像通りだと思います。(苦笑)

食事は、ちゃんと噛んで味合わないとね。
胃の中で消化しちゃえば同じよ。
同じってこたぁ無いと思うぞ。(^^;



そして、お次の2本は、公園でのツーワンです。

いつもこんな感じの散歩をしており、飼い主、大変に良い運動をさせて頂いており・・

おまけに、違う汗もたくさん、かかせて頂いております。(^-^;

ボクたちは、飼い主孝行しているわけですね。
飼い主、せいぜい長生きしてくれたまへ。
健康に良いのか悪いのかワカラン。(苦笑) 

クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/722-7039e104
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
