地震速報

おっと、うっかり、バースデー

2011年05月24日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

そして、お久しぶり?でございます。(^^;ちょっとバタバタしておりました。
でもようやく、三年間務めましたPTAのお仕事も、次の会長にバトンを
押しつけまして手渡しまして、この週末、開放されました。バンザイ。(笑)

そんな週末の、総会・歓送迎会の帰り道の車中、
「明日はパーティーやるの?」
という、PTA仲間でもある友人の一言に、
一瞬、何のことかな?と・・・考えつつも、ドキリと冷や汗、、
あ、すっかり、忘れてた!
三日前までは覚えていたのに、うっかり忘れてしまうところでした、
明後日の23日は、
あいの誕生日なのデシタ。(^o^;大汗

もちろん、ママさんは忘れておりませんでした。←ココ、強調しろと影の声。(汗笑)


そして、翌日(22日の日曜日)、ママさんからも、
どーする?
と訊かれ、疲れのダルダルもあって、
そのへんで、ワンコ用のケーキで買ってくるかな・・・
と言ったら、
つむのときはクルマ走らせて、わざわざ無添加ケーキ買ってきたのに、
ふぅーん、あいは、そのへんなんだ?」
と冷たい目をされ(^^;
もう、そーなると、
いや、あのときは、タマタマあっち方面へ用事があったからだし、
その、、だから、ナンダ、、あいは、何でも喜んで食べてくれるし・・

なんて言い訳もできなくなってしまい、
st-P1105221030349.jpg
暗雲立ち込める中、クルマを一路、代官山へと走らせたのでありました。(^^;
st-P1105225221539.jpg
皇居周辺で大粒の雨、そして、大渋滞。
そっか、中国と韓国からお偉いさんが来てたんだっけ・・・
新橋経由にすりゃヨカッタ・・とほほ・・
などとボヤキながら、ようやくお店へ辿りつき、
st-P1105231030372.jpg
スリードッグベーカリーさんのワンコケーキと、
st-P1105231030375.jpg
バースデークッキーをゲットいたしました。(^-^;


そして、そして今日(誕生日当日の23日)、
前出の友人が、多忙の中、わざわざ公園までプレゼントを届に来てくれました。
st-P1105231030355.jpg
あい大興奮の為?、つむが代表して、受けとらせて頂きました。
st-P1105231030403.jpg
これまた無添加食材のわんのはなさんのクッキーとポーロの詰め合わせです。
とても素敵なプレゼントを、ありがとうでございます。(*^^*)


で、
st-P1105221030317.jpg
あい、誕生日おめでとう。
2才と言えば、人間なら二十歳相当。
もう、立派な成犬なんだね。(^-^)おめでとう。

st-P1105231030382.jpg
ローソクはないけど、まずは、それっぽく。(^-^;
st-P1105231030399.jpg
そして、ケーキを召し上がれ。(^-^)
st-P1105231030397.jpg
もちろん、つむもご相伴です。

そして、デザートは、
st-P1105231030406.jpg
友人から頂戴したクッキーと、
st-P1105231030405.jpg
ツーワン、今日は豪華バージョンのディナーなのでありました。(^^)v
明日からまだダイエットだな(^-^;あい。(笑)


st-P1105231030351.jpg
あい、誕生日おめでとう。これからもヨロシク。
st-P1105231030356.jpg
つむ兄ィ、あんがとさん。ワカッタ。ヨロシクしてあげるぞ。
と、素直ぢゃないのも、あいらしさかな?(笑)

こんなあいに、祝福のクリックを頂けますと、本犬とても喜びますです。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/724-8a072248
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電