地震速報


--年--月--日 --:--


切実なる願ひ

2011年05月30日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き、ありがとうございます。

つむあい地方も、先週金曜日(27日)に梅雨入りしまして、
昨日(28日)、今日(29日)と雨が降り続いております。
とりわけ今日は、台風2号の影響で、午後は凄い雨でした。

そんなワケで、ここ2日間は、
st-P1105291030516.jpg
高速道路の下の遊歩道のみでの散歩となったのですが・・・
雨が降ると、
この遊歩道が、ワンコの排泄物だらけになってしまうのです。。

もちろん?普段でも、ゴロゴロと転がっているんですが、雨が降るととくに・・。
そして、とても臭うんです。。

ここは、遠くからクルマで来て、お散歩できる貴重なワンコの『雨の日スポット』です。
私たちもこの地へ引っ越し前に何度かお世話になりました。

でも、こんな状態だと、そのうち 『ワンコの散歩禁止』 になりかねません。。

だんだん、可愛いワンコたちの行き場がなくなってしまいます。
それじゃ、困りますよね。(^^;

st-P1105291030521.jpg
可愛い我が子たちが、嫌われ者にならない為にも、、
st-P1105291030519.jpg
そして、安心して散歩が楽しめるよう、みんなでマナーアップ、頑張りましょう。
st-P1105291030518.jpg
こんな看板が不要になる日が来るように。



st-P1105291030529.jpg
雨降りは、退屈でイヤだね~。
草の上を歩きたいです。
st-P1105291030534.jpg
仕方ありません、ガウガウでもしますか。。 
そうだね。。ヒマだし仕方ないから、やろうか。。
そっか、仕方なし・・なんだ。(苦笑)
明日あたり、晴れるといいね。(^^)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/728-2fe996d4
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
