地震速報

太陽の子

2011年06月10日 10:23

いつもブログを見てくれている友だちから
「太陽(の表面)が爆発したらしいよ」
とメールが来ました。
そして、ツーワンがウルサイのは、そのせいかもよ?(^^; と。


それにしてもスゴイですね。。こんな爆発映像、初めて観ました。

※ちなみに、この爆発で電離したプラズマが地球に届く可能性があるらしく、
(このあと数日後に)電離層の乱れから、衛星放送や、GPSに影響が出る
かも知れない・・・とのことです。



なるほど・・・つむはともかく、あいに関しては、

太陽の子(謎笑)だけに、太陽との連動は、
st-P1106091030773.jpg
あいはいつも爆発しているから、もしかしたら、
st-P1106091030778.jpg
なるほど・・・
あいの爆発で、太陽が誘発されちゃった・・ってワケね。(^^;
凄まじい、あいのチカラだね。
そしたら、、もしかしたら、あいはそのエネルギーで、

str-P1106091030774.jpg
愛は地球を救う・・・なんちって。(^_^;)

いや、飼い主、甘いです・・
str-P1106091030777.jpg
ああ、、なるほど、、そっちのパワーね。。(--;)何となく納得。(汗笑)

※ちなみに、上↑に貼りました、あいが吠えまくる動画は、今日、来客があったときの映像です。
基本的に来客時に騒ぐのはあいのみで、つむは静観していることが多いです。
この騒ぎ方はレベル3程度(MAXは5)で、まだ静かな部類です。(苦笑)

st-P1106091030776.jpg



そして、オマケ動画です。(^^;

エネルギーが有り余った太陽の子、別名、ドン・キーあいがクルマに吠えかかる映像です。
まだ相手がワゴン車だったから、この程度・・って感じです。(汗笑)


地球が爆発しても、あいは吠え続けるのてしょうね。。
モチロン! あたいは無敵だから!
そんだけ臆病なんだよね。(^^; 


いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/738-bcb3a904
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電