地震速報

欽ちゃん歩き

2011年06月17日 21:32

散歩の時、あいは落ち着きなく、飼い主の周りを旋回しながら歩くので、
どうしてもすぐに、↓こんなふうにヨジレてしまいます。
st-P1106151030958.jpg
危ないので気がつくとすぐに直してあげたり、自分で直したりするのですが、
今日は「あい、リード」と呼び止めても振り返ることもなく、
どこまでも歩き続けてました。
よっぽど先を急いでいたのでしょうか。(^^;
さぞ、歩きづらいだろうに・・・(汗笑)






【オマケの動画^^ゞ】
あいは、スケートボートのような、ゴロゴロ音のするものが大の苦手です。
今日もスケートボーダーさんに吠えまくりでした。(^^;

一緒に居るつむが災難、いい迷惑ですね。(汗笑)


いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/748-3c7668f1
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電