地震速報

04/30のツイートまとめ

2011年05月01日 00:00

vanillablue09

@mona_monlusomo ですね。(^-^;しきたりや使用目的なんて人間が勝手に決めたことですからね。(笑)
でも「そんなの関係ないワン!」と生きる彼らだからこそ、我々はワンニャンたちに魅力を感じるので
しょうね。人間社会はとかく窮屈ですから。(苦笑)
04-30 21:36

@ringopost そう、いろいろCDは買うし、音楽も聴くんだけどね~。(笑)けど「聞くと見るとじゃ大違い」
と同じで、「聴くとやるとじゃ大違い」ってことですよ。・・って、ぜんぜん例えと同じじゃないね。(汗笑)
04-30 21:28

@ringopost DVDって、例のアレですね。自分も好きで、今でも時々見てますよ~。
最近のは森本さんのナレーションじゃないのが残念だけど・・・って、それは、個人的な感傷ですが。(汗笑)
04-30 21:27

@mona_monlusomo こんにちは~。つむあいの人間関係ならぬ『ワンコ関係』は、春の天気のように
コロコロ変わります。(汗笑) 五月人形、素敵ですね。たいようくん、すくすく育て~。(*^O^*)
三姉妹ちゃんたち、腹巻、イイかもですね。ちょっとオシャレかも。(^m^)
04-30 15:39

@ringopost ぼんぼんちゃん、誕生日おめでとう。(*^^*)ちゃんとプレゼント買ってもらったかい?(^o^;(謎?笑)
04-30 03:48



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/783-796d57f6
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電