地震速報


--年--月--日 --:--


04/06のツイートまとめ

2011年04月07日 00:00

vanillablue09

@ayapandasu こういう時だからこそ、少しは息抜き、のんびりと心の休養も大事ですよね。
04-06 19:28

@rimu119 効果があったみたいで良かったですね。(*^^*)でも通院となると、たしかに大変だし、
ツラいところですよね。。(>_<)
04-06 19:22

@kyasuming 桜、ようやく咲き始めたね。(*^^*)呼んでくれたら行ったのに。(笑)
04-06 19:19

@ringopost お疲れ様でした。無事で良かったです。それにしてもココセコム凄いね。(*^^*)
04-06 19:18

@kyasuming あまりにも奪われたもの(喪失したもの)が大き過ぎたからね。自分はイライラと
虚脱感が強いです。柑橘食すと復活します。(笑)あとね、いまとても虚しいとか、自分の感情を
客観把握できると楽だよ。
04-06 06:37

@kyasuming 怒り、悲しみ、無力感・・・震災からもうすぐ1ヶ月。多くのものを失い、先行きが
見えない。天災鬱っていうのかな、程度の差こそあれ、この国のみんなが、いま、そんな
状態なんだと思います。ビタミンC、B12あたりがイイかも。豚肉食べて、柑橘類食べて、
しっかり眠ろう。
04-06 03:43



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/793-5804fb98
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
