地震速報


--年--月--日 --:--


04/01のツイートまとめ

2011年04月02日 00:00

vanillablue09

@kyasuming 今日もお仕事お疲れ様です。でも、そりゃ嬉しいね~。疲れも吹き飛ぶんじゃない?
ガンバリの成果。冥利に尽きるってやつだね。
04-01 19:55

@mona_monlusomo こんばんは。なるほど「遊んで欲しい」なんですね。だったらそんなに主張
しなくてもイイのに・・です。(苦笑)三姉妹ちゃんたちみたいに「お淑やか」になってもらいたいです。
写真可愛いですね。けどウチは飼い主が飼い主たげに、それは無理な相談?(苦笑)
04-01 19:53



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/795-ea66cb06
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
