地震速報

01/27のツイートまとめ

2011年01月28日 00:00

vanillablue09

@ayapandasu 乾燥してますからね。ほんと、心にも身体にも、出来れば
財布にも(苦笑)潤いが欲しいです。
01-27 19:22

@ringopost ほんとニョキニョキって感じです。スゲーの一言、あとは言葉に
なりませぬ。(^^;)三本脚は完成一年後にリポート?(^-^;凄い人だろうね。。風邪お大事にね。
01-27 19:19

@kyasuming あまり近づき過ぎると何だかワカリマセン。(苦笑)ブログにも
書いたので良かったら見てやってくださいまし。http://vanillablue09.blog109.fc2.com/
01-27 19:12

やっと真下でスカイツリーです。 http://p.ybt.jp/vanillablue09/4d4112fb4bd7f.jpg
01-27 15:38



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/825-a275b45e
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電