地震速報


--年--月--日 --:--


01/25のツイートまとめ

2011年01月26日 00:00

vanillablue09

@ringopost つむのイタズラっぷりは、もう筋金入りですから。(^^;だから疑われちゃう。(苦笑)
01-25 12:40

@kyasuming 轆轤はイケアで売ってた中華回転台(約八百円)でイイかなと思ったけど(笑)
なるほど玩具で面白いグッズがあるんだね。(^^)それにトースターで焼ける粘土なら手近だし、
気軽に出来そう。(*^^*)それイイかも。
01-25 12:35

@kyasuming 強力な磁力がきゃすちゃんを惹き寄せるワケね。(^-^)粘土といえば陶芸
やりたいなぁ。轆轤が売ってたら買ってたかも。さすがに窯までは買えないケド。。
01-25 00:02



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/827-c859b22e
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
