地震速報


--年--月--日 --:--


01/08のツイートまとめ

2011年01月09日 00:00

vanillablue09

@ringopost 型落ちすれば予算内になると思いまふ。半年待たれ。ジム歴10年。
その割にいつも何故かメタボのボーダーだけどね。(苦笑)
01-08 21:51

@ringopost スポーツジムで聴くデジオーディオが欲しいんよ。壊れちゃったから。(^^;
あと、ちょっと高めの万年筆が欲しい。。やっぱ欲張りやね。(嘲笑)写真が苦手でも
今はカメラがカバーしてくれますよ。デジイチじゃないけど、新型ルミックスがおススメ。
八万円するけど。。
01-08 20:57

@ringopost 学校お疲れ様です。もっと会長がんばらねば。(苦笑)今日は現金特価だから
ポイントはナシでした。(爆)
01-08 19:31

洗濯機買いました。デジタルオーディオも欲しいなあ(汗笑)
01-08 19:16

洗濯機がもう寿命?ガタガタとうるさくてご近所迷惑なので買い替えを検討中。
これから電器店へ行ってきま~す。
01-08 16:37

@rimu119 大丈夫ですか・・?風邪でかね?どうぞお大事に。と、いきなりすみません。
バニブルです。宜しくお願い致します。
01-08 13:45

ありがとう、初のフォロワーさん。で、あとは何をしたら?(笑)・・・
とにかくワンコがウルサイので、散歩してきま~す。(^o^;
01-08 13:43



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/835-1e85f19f
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
