地震速報


--年--月--日 --:--


手抜き、認めます

2011年07月01日 02:56

梅雨明けは、あと3週間先と言われながらも、
連日、真夏日と猛暑日の間をウロウロ、、朦朧とした天気のつむあい地方です。

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。


雨の日だけではなく、炎天下でも「高速の下、使えるぢゃん( ̄ー+ ̄)」
と味をしめてしまった散歩係。
st-P1106291040327.jpg
なかなか夕方という時間を空けることができず、
昨日、今日と、また、この緊急時用のスペシャルカード、使わせてもらいました。(^^;
こうなると、緊急時用じゃないですね。(汗笑)

それにしても、ホント暑いですね。(^^;
st-P1106291040322.jpg
昨日(29日)は陽炎がたつ晴天でした。
気温34℃、風も弱く、頭がボーっとしてしまいました。(^^;
st-P1106301040331.jpg
そして今日(30日)は、曇り空なれど気温32℃、ベトベトと湿った風のイヤ~な天気でした。

それでも高速の下は、ヒンヤリとして気持ちが良いのか、
st-P1106291040317.jpg
2日間とも、
st-P1106301040332.jpg
あいは結構、上機嫌でした。
まあ、この子は、散歩ができれば何処でも・・・な、子ですからね。(^^;

つむは・・・やはり高速の下じゃ物足りないのか、完全に撮影拒否。
ずっとツンツンして反抗的でした。(^^;

まあ、時間が時間(お昼時)だし、炎天下ってことで、お友だちにも会えないので、
彼にしたら、不満でしょうね。。(^^;)すまん、つむ。

それでも、昨日は、少しだけ多めに時間を取り、高速下をウロウロした甲斐があって
st-P1106291040328.jpg
やっとお友だちに会えました。(^^)ホッ

しかし、今日は時間がなく・・・
st-P1106301040333.jpg
走って終わりでした。(^^;)

まあ、手抜きと言われても仕方ないですね。(^^;認めます。
7月になったら・・・少しは時間が取れたらいいなぁ・・と思ってます。
まだ、あくまでも、、な話ですが・・・(汗笑)


あ、そういえば・・・
st-P1106291040318.jpg
いつも高速の下へ行くと、必ずと言ってよいほど、
掃除しながら歩いているシルバーのオジサマたちにお会いするのです。

そして、オジサマたちは、つむとあいを見ては
「お、今日も会ったね」と声を掛けて下さるのですが・・・

しかし、あいは、大のリヤカー嫌いで、そのたびに
ガルルゥ・・・ワワワワワン!
と、高架下に響き渡るほどの吠え声をあげ、突進するのでありました。(^^;)

ところが、、昨日、今日と、まったく吠えず・・
st-P1106291040321.jpg
そして突進するどころか、困惑した表情で後ずさりしたり、
その場に伏せをして、固まってしまうようになったのです。
だからって、怯えている様子でもなく・・・(^^;

この変化は、何なのでしょうね?

吠えて突進されるのも困るのですが、
普段と違う行動をされると、
何故だろう?と、とても気になります。(^^;


すみません、何だかまとまりのない日誌になってしまいました。。(汗謝)


そうですか。。やっぱり、手抜きだったのですね。。
手抜きでもタヌキでもいいけど、おやつと水筒、忘れないでよね!
すんません。そのうち穴埋めさせて頂きます。(^^; 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/837-52daba3b
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
