地震速報


--年--月--日 --:--


仲良し三人組

2009年08月13日 19:38

今日も『お散歩アラーム』は作動せず、夕方になっても、
s-P81300001.jpg
こんな感じでした。(笑)
s-P81300002.jpg s-P81300003.jpg
でも一応、『行きたい光線』は出し続けているみたいなので(笑)
とりあえず散歩です。ウンチもしてないしね。。

でも、歩かせると、やっぱりダルそう・・・
最近は公園までの300メートルも歩かせるようにしているのですが、
今日は何度もへたり込んでました。(汗笑)

途中にある会社の玄関先で、前に一度ウンチをしたことがあり、
今日もしたそうにして立ち止まっていたけれど、クセになると困るので、
「公園まで我慢しなさい」と言いながら、リードをグイグイと引っ張って
連れて行きました。(汗笑)

公園に着くと、ショウくんが出迎えてくれました。お久しぶりです。
s-P8130002.jpg s-P8130006.jpg
あとでクリくんのお母さんが、ここ数日、ショウくんは、テニスボールを持って
つむぎのことを待っていてくれたみたいです。
ごめんね、そしてありがとうね、ショウくん。

s-P8130004.jpg s-P8130012.jpg
あちらでは幸太郎くんも。        ユウくんもお久しぶり。元気だった?
毛を夏カットにして涼しそう。
って、写真が小さすぎて見えませんね。(汗謝)

s-P8130017.jpg
そして今日はホント久しぶりに、ジュリくん、クリくん、そしてつむぎの仲良し三人組が
揃いました。つむぎ、嬉しくて嬉しくて、もう、おおはしゃぎ。(笑)
s-P8130016.jpg s-P8130018.jpg
しばらく三匹でワイのワイのと遊んでました。 さすがにつむぎ疲れた?(笑)


帰りは、もう歩きたくない・・・・と、座り込んでしまったので、
抱っこで帰宅。やっぱりまだまだ子どもですね。(笑)


やっぱり疲れが溜まっているのかなぁ・・・
でも仕方がないよね。
そんな夏バテ&旅疲れでダルダルなボクに、
「しっかり疲れを癒してね」の励ましクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
