地震速報

07/15のツイートまとめ

2011年07月16日 05:57

vanillablue09

@mona_monlusomo こんにちは~。勘違い、失礼致しました。(^^;(汗謝) でも、ワンちゃんみんなが
家庭教師(応援団)なら、物凄い励みパワーになりますね。(o^-')b暑くて大変だと思いますが、
頑張ってください。(^^)v
07-15 15:21

@mona_monlusomo こんにちは。いつも遅レスすみません。(^^;苦手克服は一歩進んで二歩後退
(これじゃ悪化?笑)ですが、『どや顔』みてると楽しいので、気長にやろうと思います。(^o^;奥様、
資格試験、頑張ってください。もな先生、心強いですね。(*^^*)
07-15 02:41



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/847-4b88cf85
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電