地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ、そんなもんなのかぁ・・・

2009年08月14日 07:22

ブログに、誕生日から何日目、
キミと出会ってから何日目というのを設置してみました。
前から、こういうの欲しかったんです。
しかし面白いスクリプトがあるもんですね。

で、それを見ながら、
「そっか、まだ出会ってから2ヶ月半しか経ってないんだなぁ」
と、ちょっと不思議な感じになりました。

もっとむかしから一緒にいるような気がして。(汗笑)
ま、それだけ密度が濃いってことなんでしょうね。

たしかに、いろんな意味で濃密かも知れません。(笑)
元気がなければ心配だし、楽しそうならこっちも嬉しくなるし、
幸せそうな寝顔を見れば、こっちも幸せな気分になるし。
ホント「我が子」って感じなんですよね。

でも、我が子とは言っても、あと6?7年もすると、
自分たち夫婦より『年上』になっちゃうのかな?
それも不思議な感じがしますね。(汗笑)

まあ、病気をしないで、元気で長生きして欲しいですね。
いまはそれだけを願ってます。
キミと出会えて嬉しいです。ありがとう。


※スプリクトだと、2009年生まれは『丑年』になるのですが、
たしか節分(2月3日)以前は、前の年の干支になるんですよね?
なので、つむぎは節分の一日前の生まれだから『子年』にしました。
残念だなぁ、丑年だったら(私・パパ)と同じ『年男』だったのにね。
って、年齢がバレバレ?(汗爆)
ま、とにかくお互い、次の年男(11、12年後)も元気でいようね。


生まれて6ヶ月。ボクも小学三年生の年齢になりました。
ずいぶん大人?になったなぁ・・と自分でも思います。
マンホールもそんなに怖くなくなったし、自転車にぶつからないように歩けるようになったし、
ほかのワンコに会っても、ほとんど吠えなくなりました。エライ、エライ。(自画自賛、笑)
そんな成長したボクに、ご褒美のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
