地震速報


--年--月--日 --:--


帰りたくないワンコ

2011年07月20日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

今日は、世間様では連休2日目の日曜日です。
連休とは無縁のツーワン家ですが、
休みであろうとなかろうと、ワンコの散歩だけは年中無休※です。(^^;
※それはどちらのお宅でも同じだと思いますが。。

そして今日も、
st-P1107171040768.jpg
海にでも行きたくなるような真夏の天気。
st-P1107171040742.jpg
日向は、『エンジン・フードで卵が焼けるほど』の暑さです。(^^;

ちなみに今日の高速の下は、
st-P1107171040738.jpg
ハンドボールの練習をする子供たちで賑わってましたが、
あいは吠えずに良い子でした。(*^^*)

そのご褒美と言ってはなんですが、ワンコたちのストレス解消のため、
st-P1107171040752.jpg
高速の下から公園の日陰(草地)まで、ダッコ散歩してきました。
いったい誰の散歩なのか、ちょっと分からなくなる部分もありますが、それは仕方ナイですね。(汗笑)


で、いつもなら、これで「メデタシ、メデタシ」で終われるはずなのですが、
st-P1107171040774.jpg
高速の下まで戻って、ツーワンを地面に降ろすと、
つむが、帰宅方向とは逆の方向・・・
st-P1107171040775.jpg
しかも、
st-P1107171040776.jpg
彼がイチバン苦手とする『橋の端っこ』を、
st-P1107171040777.jpg
スタスタと勝手に渡り始めたのです。(^^;おい、何処へ行くんだい!(汗笑)
※実はこの橋、飼い主も歩いて渡ったことがありません。

まあ、ふだん冒険も開拓もしないヤツなので、
st-P1107171040778.jpg
飽きるまで(or時間の許す限り)勝手に歩かせてみましたが、
st-P1107171040779.jpg
結構遠くの方までトコトコと散策してました。

そしてようやく気が済んだのか、また勝手にUターンしてました。(笑)
st-P1107171040787.jpg
しかし、家の近くまでくると、今度は
  「まだ帰りたくありません!」 
と、ストライキ。(^^;

飼い主より、あいのほうが
  「いい加減にしろよ!」 
と、キレかかってました。(苦笑)

よっぽど、家より外に居たい気分だったのでしょうね。(^-^;


あたいは、早く涼しい部屋でお昼寝がしたかったのよ!
いやいや、外のほうが、涼しくて気持ちがイイです。
今日は意見が割れましたな。(笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/850-fe048df0
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
