地震速報


--年--月--日 --:--


07/21のツイートまとめ

2011年07月22日 05:36

vanillablue09

@tm_aachan65 影響少なかったみたいで何よりです。こちらは、ちょっと風が強い程度で終わりそう・・。
雨が欲しかったかも・・と言ったら罰当たりですね。(^^;龍馬さん、ゴロゴロ寝てましたね。ちょうど良い
夏休みかな?(笑)
07-21 18:15

@tm_aachan65 ご心配ありがとうです。当初の予想より、台風が離れた場所にあるのか、気持ちが
悪いほど静まりかえっております。(^^;それより、そちらは大丈夫ですか?かなり長い時間、風雨が
強かったみたいですが・・。
07-21 01:39



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/853-c13d9121
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
