地震速報


--年--月--日 --:--


駈けっこ

2011年07月26日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

先週は涼しいを通り越して「寒い!」感じの つむあい地方でしたが、
今週はようやく暑さが戻ってきました。
しかしそれでも曇りがちな30℃前後。
これが夏として当たり前の気温なんでしょうけど、
なんとなく物足りなさを感じてしまう、今日この頃です。
然りとてあの猛暑日が恋しいのかと言うと・・・恋しくなんてナイです。(^-^;
けど、感覚の麻痺って怖いですね。(汗笑)


そしてこれは、冷夏だった先週、2011年7月19日(火曜日)のツーワン出来事です^^ゞ

台風6号の影響か、
st-P1107191040864.jpg
雨が降ったりやんだり、、の天気です。
そして、湿度が高い割には、寒い陽気です。。

いつものように、高速の下へ散歩へ行きました。

でも今日はあんまり時間がナイ・・& 走りたい気分だったので走りました。
150メートル×2。(^^;

行くぞ!ツーワン!!
st-P1107191040854.jpg
やはり駈けっこ大好きな あいが先陣切って走ります。
st-P1107191040855.jpg
最初は面白がって走っていたつむですが、
st-P1107191040856.jpg
体力の差か?だんだん遅れをとるようになってきました。(^^;

そしてゴール。
あい、楽々完走。
つむも完走・・・しかし、、(^^;

st-P1107191040858.jpg
あたいが一番ね。まだまだ走れるけど、どーする?
って、あいが言ってるけど、つむ、どーする?(^o^;
st-P1107191040859.jpg
体力の差?まさか。ボクはただ、のんびり散策がしたいだけです。ハァハァ。
って、息が切れてるし。(^^;まあ、深く追及はしないけどね。(笑)

なんて、だらしないヤツラだ。
え?ヤツラって、私も?(笑)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/856-869200c4
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
