地震速報

こぜりあい

2011年07月28日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。


えっと・・書いた記事を誤って消してしまいました。
あと一行だったのに・・・(泣笑)

ちょっと復元できそうにないので、本日は簡易更新です。(^^;


きっとこれは性差なんでしょうけど、ツーワンは一緒にいても、
何かを奪い合ってモメると言う事がありません。

たとえば、こんなふうにしていても、
st-P1107211040899.jpg
つむはシッコの匂い(臭い?)クンクンが命で、
誰かのシッコ痕を見つけると、嬉々としてクンクンし続けます。(^^;
st-P1107211040900.jpg
そしてあいは・・もちろん、食べ物捜索が命で・・
先日もコソコソ何かを咥えたなと思ったら、乾燥したおにぎりの残骸でした。(^^;
※もちろん、口に手を入れ取り上げて未遂で済みましたが・・。(汗笑)


そんなワケで、良くも悪くも、趣味の領域?でケンカになることの無いふたりですが、
なぜか、こぜりあい(小競り合い)は、頻繁に起こります。(^^;
st-P1107211040892.jpg
ま、それもスキンシップ、仲の良い証拠だと思うのですが、
それにしても、よく飽きないなぁ・・と。(笑)

そして今日は、草の上だけでは飽き足らず・・・
st-P1107211040893.jpg
歩きながら、公園の遊歩道でも。。
st-P1107211040894.jpg
誰も居なかったので、やらせておきましたが・・・(汗笑)

その模様を、動画でどうぞ。(^-^;





そして、それでも物足りないのか、さらに帰り道でも。(^^;
str-P1107211040908.jpg
もう!いい加減にしなさい! ここは歩道です!(激怒)


あいが悪いんです。ちょっかい出してくるから。。
つむ兄ィだって、あたいのお尻を しつこく追掛けてるくせに!
それは両成敗。どっちもどっちです。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/859-4f350bee
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電