地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出てきました

2009年08月15日 15:34

ゆうべ、つむぎが誤飲?したと思われていた化繊シートが出てきました。
ただし、それはウンチとして・・・ではなく、つむぎ小屋のある玄関の隅っこから、
s-P815000002.jpg
こんな状態で。(汗笑)
たぶん、遊び飽きて、飛ばしてしまっていたのでしょう。

念のために病院へ連れて行こう・・・と準備していたときに
見つかったのでホント良かった。(笑)

大事に至らずに済んで良かったと思う反面、
やはり誤飲しそうなものは、ちゃんと管理しなければ・・・
と反省し、良い勉強になりました。

ママさんも、
「あれだけ食べ物を慎重に噛む子だから、飲み込むワケないと思っていたわ」
と強気の発言をしつつ(笑)「これからは誤飲には気をつけます」と反省の弁。

これを機会に、ペット保険の加入も、いま検討中であります。。


さっき、上手く排便させようと、(これでもか・・・というくらい)
大量のヨーグルトを食べさせてしまったけど、大丈夫かな?
と、心配は尽きません(汗笑)
が、まあ、ちょっとお腹がユルクなるくらいで、それはそれで
つむぎにも良いクスリになるのかな。(笑)


「食べただろう?」と、さんざん疑われたボクに(泣笑)、
慰めのクリックをお願いいたします。
え?『火のないところに煙はたたない』
『李下に冠を正さず』・・・ですか?
はい・・・これからは気をつけます。。(汗笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
