地震速報

ツーワン事変

2011年08月20日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き、誠にありがとうございます。

つむあい地方、ようやく雨が降りまして、
st-P1108191050594.jpg
今朝の気温こそ30℃でしたが、
昼間は23℃と、やっと夏日温度(25℃)を切りました。(*^^*)ホッ

今日の雨を境に、真夏日からも解放されて、少しずつ涼しくなってくる
みたいですので、「ホント良かったなぁ」という感じです。(^-^;甘い?(苦笑)

ともあれ、これから天候不順になると思われます。
夏の疲れも出る時季ですので、
どうぞ皆さま、ご自愛くださいませ。


しっかし、どれくらいぶりの まとまった雨でしょう・・・
久しぶりに傘をさした気がします。(^^;

どっちみち、散歩は、最近すっかり定着してしまった、
雨天真夏日用の高速の下 なんですけどね。(笑)
st-P1108191050591.jpg
しかし、高速の下とて万能ではなく、今日のようなまとまった雨だと、
やはり雨漏り?がします。(^^;風が吹けば雨が吹き込んできますしね。(苦笑)

まあ、モンクも言えないし、
まともに雨を食らうよりは、ぜんぜん助かりますが。(^o^;


さて、それよりも、ここ数日でツーワンに、ちょっとした異変がありました。
これを巷では、ツーワン事変などと囁かれてますが。←ウソです。(^^;でもセンター試験には・・
(-_-#)/--==≡≡θ( ^^)出るわきゃありません。(笑)

それは、どういう話かと言いますと・・・
昨日まで、あいを追掛けていたつむが、
st-P1108191050593.jpg
今度は、あいに追掛け回され、
st-P1108181050558.jpg
攻撃を受けて、
st-P1108181050557.jpg
ボロボロにされているのです。(^^;

前回お話させて頂いた、ケージ越しの一喝(16日の夜)があってから・・ですから、今日で3日目。
st-P1108191050587.jpg
ずっと、こんな感じです。(^^;)完全に、雌雄逆転?


もちろん、一応つむも応戦はするんですけどね。。
st-P1108181050570.jpg
でも、ここまで体格差が出来てしまうと、体力の差も歴然でありまして・・・
st-P1108181050578.jpg
持久戦に持ち込まれてしまうと完敗。 ※それでも善戦したつむの姿、こちらで観てやってください。(*^^*)
しかも、あの日以来、つむは極度の食欲不振に陥ってしまい、
元気はあるものの、闘いとなると、へたれ度倍増な つむなのでありました。

やはり、あの一喝事件が、よほどコタエタのでしょうか。。(^^;)


そこで、つむ作戦変更?、方向転換?の大スクープ?
str-P1108181050579.jpg
もう、好きにやってください・・って感じです。(^_^;)


心外です!勝手に脚色するのはやめでください。ボクはオトコです!
別にムキにならなくたってイイぢゃない。真実なんだし。
・・・(^^;ますますワカランです。(汗笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/876-581c2d0a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電