地震速報


--年--月--日 --:--


ボクもお願いします

2011年08月25日 10:23

散歩先のベンチで「ちょっと休憩」のとき、
いつもあいは、散歩係にへばりついてきます。
つむは、リードの伸びる限り、そこらを散策。

そして今日も、
st-P1108231050644.jpg
あい公、相変わらず歯が黄ばんでるねぇ(^^;
st-P1108231050646.jpg
えへへ、それほどでも~ 照れることじゃないから。(^o^;(苦笑)
st-P1108231050650.jpg
なんて言いながら、
st-P1108231050651.jpg
遊んでいたら、
st-Ph1108231050653.jpg
楽しそうですね。
ボクもあいみたいに「ナデナデ」して遊んでもらえますか?

と、やって来ました。
モチロン、いいともさ。(^^)
あい、つむと交代してあげて。
st-P1108231050652.jpg
え!交代なの?
と、一瞬で笑顔の消えたあい。カメラは見逃さなかった。(笑)

そして、
それじゃ、お願いします。と、つむ。
st-Ph1108231050654.jpg
しかし、相変わらず膝の上は、あいが占領しているため、
ナデナデされている顔が写らない、ザンネンなワンコなのでした。(^^;



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。(*^^*)
今日も簡易更新にて失礼致します。(^^;

応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/879-6f5748f8
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
