地震速報

美食家と言ってください

2011年09月01日 10:23

「一週間のご無沙汰でした」と言ったのは、あの名司会者、故・玉置宏さんですが、
ほんと、一週間のご無沙汰更新になってしまいました。(^^;

こんにちは。
そんな更新しない間も、ご来訪頂き本当にありがとうございました。

いつの間にか、カレンダーは9月ですね。(^^;
そして台風が日本列島に接近中ですが、皆さまのところは如何でしょうか。
どうぞ、ご用心くださいませ。


さて、この一週間、散歩係はバタバタとしており、
ときには、兄ィに(息子)に散歩を委ねたりと、
あまり(ツーワンを)構ってあげられませんでしたが、
お陰様でワンコどもは元気でおります。^^ゞ

ただ、白いほうのワンコ(笑)が『ご飯食べない病』を再発させまして、
文字通り、ここの所、あまりご飯を食べておりません。(^^;

もちろん、何処か具合が悪そう・・・というワケでもなく、
『ご馳走』が出れば、ペロリと食べてしまうのですけどね。(汗笑)

つまり、彼は
ずっと美味しいものが出るのを待ち続けている
ただの、アホなワンコ・・ってワケです。(^^;
st-P1108311050864.jpg
今日も、お腹が空き過ぎて、胃液を吐きまくってました。(^^;(^^;

st-P1108311050861.jpg
お陰であたいが、いつも残飯処理班なの。ま、美味しい役職だからイイけどさ。
だから、太っちゃうんだよね。(汗笑)


st-P1108311050868.jpg
ニヒヒ、つむ兄ィは、アホワンコ。

st-P1108311050869.jpg
失敬な!美食家と言ってください。(怒)  しかし、食事抜くなんて信じられない。倒れちゃうよ。

st-P1108311050870.jpg
たとえ倒れても待つのが美食家です。    やっぱり飼い主の言うとおり、アホだわね。。
もちろん食事も、いろいろ工夫はしているんですけど、ほんと難しいですね。。
美食家って・・いったい彼は、何処の家のワンコだと思っているんでしょうねぇ。大汗


そんなワガママなワンコに、「ご飯食べろよ」のクリックを頂けますと助かります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/883-5d5f0d1a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電