地震速報

ネタナシこそ幸せ?

2011年09月10日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

世間様では、これだけ重大な出来事が毎日起こっているというのに、
この空間だけば、
st-P1109091060038.jpg
平和と言うのか、
st-P1109091060039.jpg
堕落してると言うのか、
st-P1109091060040.jpg
ユルみきった空気が漂っていて、
こっちまで、やる気が失せてしまいそうです。(苦笑)

st-P1109091060037.jpg
何かありませんか?ぢゃないでしょ(^^;
いい若いもんが、一日中ダラダラ過ごしてんじゃないよ!(--;)まったく

str-P1109091060041.jpg
( ̄. ̄;)うーん、ま、結局キミたちには、それしかないしな・・・

それに、最近ネタ不足で、毎回「一週間のご無沙汰ブログ」になりそうだし・・(汗笑)

と、散歩に期待してみたものの、
st-P1109081050996.jpg
これと言った変化(トピック)もなく・・・(^-^;
st-P1109081060006.jpg
ウケケっ、飼い主、何を期待してるのよ。
ワカッタわ。変顔してあげるぅ。

st-P1109071050988.jpg
いいよ(^o^;そんなことしなくたって。(汗笑)


まあ、無理やり出来事を探すとすれば、
st-P1109081060014.jpg
あいが、やたらと路上ストライキを起こすこと・・でしょうか。(^^;
st-P1109091060017.jpg
どーでもイイけど、横断歩道でやるのは、ホント危ないからヤメテよね。(汗笑)

あと、散歩の折り返し地点で、いつもおやつをあげるのですが、
ガッツキ娘のあいが、またいやしい食べ方をして気管に入れちゃって、
st-P1109091060019.jpg
結構苦しんでしまったこと・・・くらいでしょうか。(^^;
str-P1109091060018.jpg
うん、キミは食べ物を詰まらせて命を落とすタイプだから、ほんと気をつけてよね。(^^;

でも、つむだって笑ってられないよね。(^^;)
勝手に絶食して、空腹過ぎて胃液を吐きまくる懲りないヤツなんだから。(笑)


・・・わ、、ワカリました。『懲りないヤツ発言』は取り下げます。
それにしても、ネタが無いと言いながら、ずいぶん話を引っ張ってますが、

st-P1109081060009.jpg
ふぅーん、あいの話と写真ばっかりで面白くないワケだ。(^^;
けど、キミはいつも飼い主から遠く離れて遊んでいるし、
しかも撮れても横顔か、後姿ばっかりなんだもん。
st-P1109091060020.jpg
ほら、こんなふうに。(笑)
st-P1109091060021.jpg
って、自分でチーズはないだろ。(苦笑)

ま、ネタが無いってことは、それだけ事故もなく平和ってことですよ。
そ、シアワセに思いなさいね、飼い主。
まとめてくれて、ありがと。。 

こんな飼い主孝行なツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/886-157accf9
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電