地震速報


--年--月--日 --:--


09/28のツイートまとめ

2011年09月29日 10:03

【緊急里親募集】

大至急、里親を探しています。

詳細は『ブログサモエド犬 さくら一家の徒然ノート』さんのブログにて。

【追記】
里親さん、見つかったそうです。
本当に良かったです。(*^^*)

転載、リツイートなどでご協力頂きました皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
2011.09.30

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



vanillablue09

@mona_monlusomo ええ、事情はともかく、最優先は彼女の事・・いろいろな面でのケアですよね。
monaさんちには、るなちゃんたち4人の子が居ますものね。誰もが思う事でしょうけど、なかなか
難しいですよね。。ともあれ、少しでも早く良い方が見つかってくれたらと願うばかりです。
09-28 20:44

@mona_monlusomo そうですね。それは同感で、残念に思います。でも、それを一番感じて
いるのは飼い主ご本人だろうと思う事にした訳です。(^^;何より今は彼女の新しい家族が
見つかり安心して暮らせることですよね。もちろん一番良いのは『手放す事が回避されること』
なんですけど。
09-28 20:19

@snowyK5 スノくん大丈夫ですか。ギックリ腰とは、、痛そうですね。(><) お大事にしてください。
09-28 15:00

@mona_monlusomo こんにちは。リツイート有り難うございました。詳しく分からないので何とも言え
ませんが、永く暮らした家族を手放すのですから、よくよくの事情と断腸の思いではないかと。。
愛情が無かったら十年も暮らせないし、里親探しもしないでしょうからね。
09-28 14:47



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/899-815afd9d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
