地震速報


--年--月--日 --:--


草ワンコ

2011年09月30日 10:23

【緊急里親募集】

大至急、里親を探しています。

詳細は『ブログサモエド犬 さくら一家の徒然ノート』さんのブログにて。

【追記】
里親さん、見つかったそうです。
本当に良かったです。(*^^*)

転載、リツイートなどでご協力頂きました皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
2011.09.30

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

st-P1109271060558.jpg
すっかり秋らしくなりましたね。
ときどき寒いくらいの、つむあい地方ですが、
みなさんのところは如何でしょうか。

st-P1109241060458.jpg
涼しさに気を良くして、ツーワンの足取りも軽いです。

まあ、飼い主としても、舗装した道が焼けることもなく、
熱中症の心配が(ほぼ)なくなり、
ちょっとは気楽な散歩になりましたが、

つむがやたらと、
st-P1109271060563.jpg
草の中に入りたがり、
st-P1109291060607.jpg
少々困っております。(^^;

ま、もともと草の好きな草ワンコなんですけどね。(苦笑)

でも、夏場と違い、
str-P1109271060566.jpg
汚れ方が、
str-P1109271060567.jpg
半端じゃないんです。(^^;  新作秋コレ・・モデル犬、つむぎ。ポメラニアン・オス。(汗笑)
st-P1109271060568.jpg
もう。。毛の中に細かい粒々が入り込んで、いくらブラッシングしてもゼンゼン取れやしません。。
それでも今日の汚れ方は、まだ良い方です。(^^;

st-P1109271060570.jpg
叱られて、ちょっと意気消沈のつむです。(苦笑)

st-P1109271060569.jpg
うけけ、、叱られてやんの。
あたいは、そんな汚し方しないもんね~。



そして、これから秋が深まってくると、枯草が悩みのタネになります。(^^;
草の中でしか、ウンピーをしないつむですから、
枯草に隠れて(同化して)見つけるのが大変なんですよね。。(--;)
st-P1109301060635.jpg
さて何処にあるでしょう?とクイズにしようかと思いましたが悪趣味なのでやめました。(汗笑)

いい加減、草ワンコを卒業してくれないかなぁ・・。(泣笑)

それはムリです。草とボクはお友だちですから。
するとナニかね、キミはお友だちにウンピーしちゃうのかね?(苦笑)

こんな苦戦中の散歩係に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/900-104fb76f
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
