地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気です

2011年10月11日 10:23

こんにちは、つむぎです。
いつもボクのブログを見て頂いてありがとうございます。

三連休は如何お過ごしでしたか?
日祝関係のないつむあい家では、何処へも行けませんでしたが、

str-P1110091060902.jpg
ボクもあいも、元気です。

と元気よく言えと、散歩係に言われました。
えっと、、これで良かったですか?



こんにちは~、あいで~す。
みなさんお元気ですか?
いつもあたいのことを可愛いって、ホントのことを言って下さりありがとうございます。

実は先日、誰かが誤飲しないようにと、落ちてるものを片づけようとしたら、


あわてて、間違って呑み込んでしまいました。とっても苦しかったデス。。
あのね、、ウソつくほうが苦しいくない?(^^;拾い食いの現行犯でしょ?(苦笑)


ええ、ウソはいけません。でも、ネタ切れの苦しさに比べたら、ウソや虚偽申告のほうが楽かも知れません。。
そうね、ネタ切れで苦しむ飼い主を救済してあげないとね。(なんとケナゲなあたいたち。。)
おいおい。(^^;ネタ切れは事実だけどネタ提供で窒息されたんじゃたまらん。。。(汗笑)


それでも本当に元気なツーワンたちに、←これだけは事実です。(笑)
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/905-eceb9902
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
